カレーから巨人

昨日は東京ドームに巨人ー中日を観戦に行って来ました。

が、その前に神保町で下車して、噂のカレーを食べに行きました。
DSCN0055_convert_20150621183041.jpg
私が注文したのは
DSCN0060_convert_20150621183216.jpg
ビーフ+チーズ+マヨの中辛。
今回はチャレンジで食べた事のないチーズを楽しましたが・・・・(以下自粛)

妻が注文したのが
DSCN0062_convert_20150621183358.jpg
チキンカレーの中辛でハーフサイズ。
じゃがいもも半分になるんですね(笑)
次回は通常のカレーにチャレンジしようと思います。

食事が終わってからドームにゴー
DSCN0063_convert_20150621184024.jpg

試合前に原監督とグータッチ
DSCN0064_convert_20150621184319.jpg
高橋由伸がホームランを打つ瞬間?(笑)
DSCN0071_convert_20150621184608.jpg
ピンボケで・・・(苦笑)
DSCN0072_convert_20150621185028.jpg
巨人は金、日と負けでしたが、観戦した土曜は勝利で良かったです。

P.S 先発はマイコラスでしたので、美人奥さんを探しましたが・・・・(笑)



喝! 喝! 大喝!

まずは阪神タイガースの日本シリーズ進出おめでとうございます。

阪神は打つべき人は打って結果を出し、投げる人が抑えるという、きちんとした仕事をしたという事です。


さて、ここから本題です。

巨人選手達、いったい1年間何のために頑張って来たんだ!

喝!  喝!!  大喝だ!!!

こんな試合ならレギュラーシーズン優勝するんじゃない!

見ていて恥ずかしくて、情けない・・・

戦犯は当然、全ナインです。

しかし、A級戦犯は、

内海、小山、坂本、阿部、セペタ・・・そして原監督ですよ。
原監督は4戦目にオーダー変えたけど、もう遅い・・・俺なら大田を最初から使っていたと思う・・・
内海がCSの初戦の1回にいきなり3失点で阪神に勢いをつけた事は大きい・・・
小山は今日、何したの?1回1/3で6失点(哀)
坂本君、今日の勝敗いやCSの勝敗がついてからのHRなんて、意味がないんだよ(怒)
15打数2安打ぐらいだよね・・・
セペタ君も同じ・・・CSの勝敗がついてからのHRなんて、意味がないんだよ(怒)
初戦に阪神がノーアウト満塁のチャンスをつぶし、流れが巨人に来て、1点返し、こちらもノーアウト満塁・・・
せめて外野フライを打ってよ・・・ゲッツーだぜ(泣)
阪神の外人はここぞという時は打っている。

まあ良く考えれば、何故巨人が優勝出来たのかが不思議でしたから、当然の結果ですね。
阪神は個人レベルでは巨人より全然上ですよ。
2連敗した時点で4連敗は覚悟していたからね。

さて、巨人ナインよ!
今年はこれから浮かれてテレビ出演するなよ(怒)
練習あるのみだ!

二度とこんな情けないシーンを見せないでくれ!

本当にファンとして、恥ずかしいわ!

怒りを覚える広○

今日、巨人が横浜相手のヒヤヒヤしながらも、2-0で勝利し

マジックは13になりました。

ほぼ、優勝は決まりかな・・・

日本シリーズ出場は解りませんが・・・

それで、数日前に怒りを覚える記事がありました。

なんでも、某巨人OBに広○氏が今年の巨人に優勝の資格がないと発言したようです。

めっちゃ、気分悪かった・・・

内容は4番を固定出来ない事、打線が日替わりであった事が原因のようです。

たしかに、打線は固定出来なかったです。

3割バッターおらず、HR王、打点王争いも関係なし。

投手陣は先発で10勝は菅野1人、抑えも西村、山口、マッチソンはここ数年とは程遠い内容・・・

巨人ファンの私でも、なんで優勝出来るんだろうと思う程です。

しいてあげれば、小技や盗塁、走塁などの試合運びが上手くいった所だし、

ここ1番は集中し負けない戦いだった感じです。

広○氏は高齢で、時代感覚がありません。

もうあれこれ言わず、野球観戦を楽しめば良いんです。

現実に優勝しようとしている時に巨人に資格無しという神経が解りません。

その他球団を馬鹿にしている事にもなります。

貴方にそんな事を言う資格はありませんよ(怒)

もう80半ばですから、大人しくしていてほしいものです。

本当に不愉快な広○でした。

巨人優勝!

昨日、東京ドームで巨人の優勝が決まりました。

正直、これだけメンバー揃っているんですから、優勝出来ないと困ります。

次はクライマックスは短期決戦ですから、阪神にしろ、広島にしろ巨人を得意とする投手がいるので

不安がありますね。

本当に同じ投手に何回もやられているので・・・

一方、巨人の先発で計算できるのは内海と菅野の2名だけ。

後はホールトンも杉内も宮国も沢村も不安ですからね。

リリーフが良いから助かっていたわけで(笑)

この後も頑張って、少しでも長く楽しませて下さいね。

今年1年、応援ありがとうございました。
27335187_480x316.jpg

エキサイトシートでサプライズ

今日は東京ドームのエキサイトシート(3塁側)で巨人-ヤクルトを見て来ました。
CIMG1041.jpg

到着後、真っ先に席へ。
CIMG1047.jpg
ヘルメットとグローブがありました。
試合中、ヘルメットかぶる人は殆どいませんでした。
係員や警備員は毎回ヘルメット着用を促しておりましたが(笑)

残念だったのは、グローブを手になじませて、ずーとファウルボール来るの待ってたけど、
1球も飛んで来なかった(苦笑)
太田の打球がエキサイトとスタンドぎりに来たけどね。
打球取れる体制でしたが・・・

試合は3-1で巨人の勝ち!
菅野の内容見てたら、打たれる感じはありませんでした。(8回は除く)

で、サプライズは最後にありました。


今日のヒーロー菅野選手がインタビューされ、グランドを1周。
サインボールをスタンドに入れていくのですが、
1塁側から回り、最後に私の方に来ましたが、ボール切れ・・・
何?これで終わり?と思ったら、エキサイトシートの方々とハイタッチ!
私は1番前の列に並んだので、ハイタッチ出来ました。
すかさず、「ナイスピッチング」と声かけたら、「ありがとうございます」と
きちんと返事してくれました。
嬉しかったです。
きちんと返事してくれたからね。
菅野選手の手は大きく、厚い手でした。
私の人生で思い出の残る1日となりました。
入団に際しては色々ありましたが、好青年ですよ。
これから、応援していきますよ。

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!