苺狩り

先週、土曜に厚木にある鈴木農園さんに苺狩りに行きました。
CIMG0693.jpg

中はこんな感じ・・・
CIMG0695.jpg

自宅から車で約30分程度の超近距離。
予約は1月にしており、時間は朝一にしてありました。
何故かというと、9時30分から始まり10時には終わる予定。
とすると、11時には競馬見れるじゃん。
もう今回で3年目。(年1回)
CIMG0697.jpg

デカイ苺発見。品種はあき姫。
CIMG0699.jpg

鈴木農園さんを選んだ理由は近いのと、
他ではない苺大福が売っているのです。
添加物が一切入っていないので、賞味期限は当日のみ。
これが、旨い
CIMG0703.jpg
こしあん、シロあんの2種類あり、1パック3個入りで450円。
大きさは小さいので、女性でも1パックか軽くいけます。
十勝の餡に吉野川の水使用とこだわりもあるようです。


CIMG0704.jpg
食べて写真撮ったので、汚いですが、こんな感じ。
あんは少なめで、苺主体。
回りの餅も美味。

帰りに、自宅で食べるため、苺買いました
数日は苺三昧です。
CIMG0705.jpg

鈴木農園さん、ご馳走様でした。
また、来年行きますよ!




プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!