交渉期限最終日に・・・

今日7月31日はプロ野球で入団交渉期限最終日になっています。
つまり、今日サインをしていないと、新外人獲得やトレードできません。

と、言っても今回の記事はプロ野球の事ではありません。
S社も今日までなんですね。これが(笑)

しかし、2歳馬3頭を補強したので完全終了でした。月曜のあのメールまでは・・・

突然のティソナ引退・・・

そりゃね、500万では頭打ちでしたよ。
でも状態がベストとは思えず、また色々と試せるにも関わらず、
あっさりと引退とはね。
馬具の工夫とか、単騎で楽に逃げられる距離を試すとか、
S社得意の転厩とかね。
何故、1回勝っている馬が3歳夏で引退かな?
S社も何か言わないのかな?
まあ、山○厩舎は特別な条件が無い限り、取引はありません。
ティソナだけでなくとも、マイベスト君も変な扱いでしたし・・・
だから管理馬が少ないのだと思う。
個人馬主なら預けないでしょうね。

今月に入り、パッキャオ引退(想定内)、ティソナ引退(想定外)の2頭の引退、
2歳馬の想定外の情報(欠点とか、トモに力がとか)が出たため
ロイス厩舎で安心して稼働出来る馬はわずか2頭なのです。
従って、交渉期限最終日に急遽、ポチリました(笑)

それは、この仔です。
02060030_convert_20120731193714.jpg
フライトゥザピーク[父フジキセキ:母ウイングオブラック](斉藤厩舎)です。


今日のPM3:00に購入しましたが、今日のテレサで笑っちゃいました。
フライトゥザピーク[父フジキセキ:母ウイングオブラック]
福島県・ノーザンファーム天栄で調整中です。ウォーキングマシンの運動60分
と角馬場でウォーミングアップをした後、周回コースでキャンター1,200m〜
1,800mと坂路コースでキャンター1〜2本の調教を付けられています。調教担
当者は「引き続き週2本は15-15をこなして、順調に来ています。この時期は
どうしても3歳馬優先で7月中の入厩はなくなりましたが
この馬は月を追うごとにしっかりして来ていますので、予定が多少ズレても、むしろ良い方へ向
かうと思います。まだ弱いところがあるので、上積みは十分だろうし、このま
ましっかり乗り込んで準備したいと思います」と話しています。

なんですって・・・
3歳馬優先で7月中の入厩はなくなりましたとの事。
というよりは、初めから予定は無かったんでしょうが(笑)
ここ数年にシルクの入厩情報は殆どが反則(販促)ですね
特に今年は異常なくらい感じますね。

しかしながら、フライトゥザピークは状態良いようですし、
9月入厩でしょうね。

なにはともあれ、お仲間の方々、宜しくお願いいたします。



プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!