私に重大な事件が・・・

親戚宅でのわんちゃんです。名前はコロンちゃんです。
1日目はめちゃめちゃ吠えられました。
しかし、ジンギスカンをちょっと手に乗せて、食べさせてからは、仲良くなりました。
CIMG0994.jpg
後ろで着替えているのは、私ではありませんので(笑)

問題が発生したのは2日目。
朝から雨で嫌な予感していたんですが・・・
母関連の仕事をほぼ完了し、ゴミの片づけをしている時でした。

泥や雨で足元が滑り・・
怪我
お恥ずかしい写真です。
転んで病院行きは初めてです。
左目下を切ってしまいましたが、目は無事だったのが救いです。
帽子をかぶっていたのが良かったのか、帽子のつばが壊れましたが、
もし、かぶっていなかったら、顔面がどんなになっていたかと思うと、ぞっとします。

しかも4針縫う手術(一応、手術代取られたので)←大袈裟に言いました(笑)
で、家で寝ていたら、コロンちゃんがそばに来てくれました。

来週、こちらの病院で抜糸する予約いれました。
いや~、皆さん、雨などの滑る日は気を付けましょうね!

プロフィール

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 347戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!