2012年を振り返る(生活編)

今年は多事多難な年でした。
新年早々と体調を崩し、ダウン・・・(救急車を呼ぼうかと思ったぐらい)
右肘の痛みで歯も磨くのが辛くマウス操作も厳しく、また右肩の痛み(50肩と診断)で服を着るのも辛かった。
挙句に転んで左目付近を縫う始末・・・
年末には風邪でダウン・・・
個人的には良くない1年でした。

1口も最悪でしたし馬券も・・・

実母も急激に痴呆症が進行し、春先から、あれが無い、これが無くなった、見当たらないと
深夜でも電話攻勢・・・
曜日、時間の感覚を忘れるようで、大変でした。
しかし、私より近くの親戚方が大変な苦労をしたようです。
毎日のように救急車を呼んだり、病院で待っていてと言われても、
母は隣の警察に言って送ってもらったりと迷惑かけまくりでした。
これでは駄目だと思い、春先に介護申請を行い、要介護1と診断され、
施設入居まで病院をたらい回しにされ
ようやく9月に施設に入居し、今は無事に生活をしています。

私のブログにお越し頂いていらっしゃる皆様には来年健康で過ごせるように願っております。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!