冬なのに秋風が・・・

先週出走したシュヴァルツローゼに秋風が吹いています・・・

シュヴァルツローゼ[父ブラックタイド:母カメリアローズ]
先週13着でした。中団やや後方の11番手からの競馬でしたが、勝負処で流れに
乗れず、後方3番手に後退して4コーナーを回りました。そして直線に向いて
も伸び脚は無く、そのまま流れ込んでいます。レース後、左前脚に不安が見ら
れる為、現在経過を観察していますが、状況によっては詳しい検査を行う可能
性もあります。

まあ、こうなる事も少しは想定していました。
補償も無いし、レース内容に光るものも無いし・・・
こういう風にしないと引退出来ないでしょうからね。

まだ決まった訳では無いですが、そうなりそうな感じがします・・・


プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!