何回同じ事をするのか?

2013/07/31 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:厩舎周りの乗り運動
次走予定:8月11日の新潟・浦佐特別か8月18日の新潟・月岡温泉特別

嶋田騎手「道中の手応えがすごく良かったですし、それでいて引っ掛かることもなく、上手く脚が溜まっていました。今までは追ってもジリジリだったようですが、今回は反応がすごく良かったです。調教の動きの良さそのままでした。もう少しスムーズだったらと思うと悔やまれます」

調教師「競馬の後も特に問題ありません。疲れがそれほどなければ中1週で、少し疲れがあるようなら中2週で使っていきます。この後の状態を良く見て判断します」


姫さまの予定が出ました。
8/11の浦佐特別(芝2000m)か8/18の月岡特別(芝1800m)
過去に斉藤先生、何回言いましたか?
2000mは微妙に長いと・・・
耳にタコができていますよ(苦笑)
で、第一目標が芝2000mなんですよね。
どちらの牡馬混合なので、ならば適距離と思われる芝1800mにしないのかな?
レース後は「やはり距離が長いですね」と言いそうですね。

たしかに微妙な所ですけどね。
状態の良さで頑張ってほしいです。

プロフィール

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 347戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!