中間発表

シルクから募集馬応募の中間発表がされました。
過去に発表なんて、ありましたっけ?
昔は抽選もありましたが、ここ数年は昨年のみのような気がします(笑)

抽選となりそうなのは、
33・スペリオルパール
43.シーズライクリオの12
3・ウインドインハーヘアの12
11・ルシルクの12
34・スーパーバレリーナの12

ぐらいでしょうか?
予想どうりの人気です。
その他にもベッラとか、直ぐに満口になりそうな仔も数頭。
100口募集馬も1頭は抽選になりそうな感じ・・・

もし、500口で抽選としていれば、そんなに抽選馬はいないかも知れませんね。
実績制度ではなく、キャロや昔みたくお任せ抽選で良いのにね~。
抽選外れたからと言って、文句は言わないんですけどね(苦笑)

ちなみに私の1位候補は上記には入っていないので
確定でしょう・・・・・
それが、良い馬を逃す原因か(笑)
プロフィール

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 347戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!