ダービーグッズ購入も・・・

明日はついにダービーとなりました。

当日は自宅観戦となるので、今日午前中しか空き時間がないので

朝速攻で東京競馬場へ。


事前に時間借り駐車場の情報を取得していたので、

昔は寺が駐車場にしていた場所へ。

ネットでは土日は30分200円だったので行ったら・・・・

競馬開催は30分300円だと(怒)

1日3000円とは足元見てる商売しやがって(苦笑)

時間ないので、しょうがなく駐車。

西門(JRの方)から入場したら、人だかりが・・・・

皆、ダービーグッヅに群がっている。

時間はまだ8時50分。

見ていると、18番のストラップの最後がとられ、聞いたら在庫ありません(苦笑)

しょうがないので、ボールペンはゲット。
IMG_1014.jpg
おそらく、正門(京王線側)にもあると思っていたので、ゴー。

こちらは、閑散としていました。

いったい、何なんだ?あの混みかたは(怒)

で、ストラップゲットとノボリをゲット
IMG_1015.jpg
IMG_1016.jpg

あとはシャツだなと聞いてみたら、まだ入荷してきていません(泣)

何時頃入りそうですかと聞いてみたが、解りません・・・・

まあ9時30分まではいる予定だから、帰り際に寄ってみよう。

頑張れ馬券を購入し、再度店に行くも、まだ入荷せず・・・

朝一から用意されているんじゃないんか?

ガッカリでした(苦笑)

妻は明日も来ればと言うが、体力がね・・・(笑)

あと、オークスの時にあった出馬表の大きなを見つけようとしたが、解らず断念

まあ、良いでしょう!

明日はワーパクが頑張ってくれる事を期待しています。

P.S ミカンちゃんとゆきちゃんです。
IMG_1012.jpg
IMG_1011.jpg


プロフィール

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 347戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!