シルク近況(8/29)

シルクオフィサー
2014/08/28 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで27日に時計
次走予定:9月6日の小倉・北九州短距離ステークス〔国分優作〕
調教助手「テンから行きっぷりも良く、道中の手応えも抜群でした。最後甘くなってしまうのは相変わらずですが、息遣いは良好です。今回入厩時も右前繋側部は触診反応が残りますが、消炎剤を投与するなど引き続きケアに努めて調整をしています」

2014/08/27 <調教タイム>  -----------------
 助 手 27南坂重 55.2- 40.9- 27.1- 13.8 馬なり余力

シルクエルドール
2014/08/27 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:札幌競馬場
調教内容:札幌ダートコースでキャンター・28日に追い切る予定
次走予定:9月6日の札幌・1700ダート〔ローウィラー〕
調教師「蹄鉄を鉄橋蹄鉄に替えて、日曜に時計を出しました。帰厩後は蹄を気にしているのか、手前を替える時にぎこちなかったのですが、鉄橋蹄鉄に替えてからは問題なく、手前もスムーズに替えています。これなら来週行けると思います」

2014/08/27 <調教タイム>  -----------------
 ローウ 27札ダ良 59.0- 45.0- 14.7 馬なり余力

チャペルプリンセス
2014/08/27 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースでキャンター
次走予定:9月7日の新潟・1800芝〔エスポジート〕
調教師「引き続き順調に来ているので、予定通り来週の新潟に行きたいと思います」

2014/08/28 <調教タイム>  -----------------
 エスポ 28南W不 86.5- 70.0- 55.2- 41.5- 14.1 馬なり余力

ハワイアンブロー
2014/08/28 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで27日に時計
次走予定:今週日曜の新潟・1800ダート〔西田〕
調教助手「先週よりも動きは良化し、これで大体態勢が整ったので今週登録しました。歩様は問題なくコンディションは良いので、このまま競馬まで維持していきます」

2014/08/28 <出走情報>  -----------------
 8/31(日)新潟4R 3歳未勝利[D1,800m・15頭]56 西田雄一郎 発走11:40

2014/08/27 <調教タイム>  -----------------
 西 田 27南W稍 68.5- 52.9- 38.9- 12.8 G前一杯追
  メドウスラヴ(三未勝)馬なりの内を0.4秒追走0.1秒先着

ワールドインパクト
2014/08/28 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 28日にCWコースで追い切り
次走予定:新潟9月21日 セントライト記念・芝2200m[横山典弘]
助手「左トモですが、そのままにしておくよりは鞘液を抜いて、溜まればまた抜けばいいとのことで、先週の金曜日に左トモの鞘液を抜きました。調教は休まず行っていたので、今朝馬場で追い切りを行いました。15-15ぐらいのところでしたが、悪くなかったですし、これから徐々にピッチを上げて行けると思います」

2014/08/28 <調教タイム>  -----------------
 助 手 28CW稍 84.8- 69.0- 53.8- 39.5- 12.9 馬なり余力
  コンコード(新馬)一杯の外に0.8秒先行アタマ先着

ディアフレンド
2014/08/27 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター
次走予定:小倉9月6日 牝馬限定戦・芝2000m[浜中俊]
千田師「状態が本当にいいのか、落ち着きもありますし、疲れは全く感じられませんね。確実に使えるので、除外の心配を気にしないで調整が出来るのは有難いですね。来週の牝馬限定戦・芝2000mを浜中騎手で予定しています」


オフィサーは来週の小倉・北九州短距離Sに出走を予定しています。
前走も着順は悪かったですが、不利や壁でスムーズなレースが出来ませんでした。
馬体も絞れており、勝負気配を感じます。

エル君も来週札幌で出走を予定しています。
ただ、前走後疲れなどが出ているので、状態面がやや不安です。
今年に入り、まずまずの成績ですし、使ってもらえているのも嬉しいです。

チャペルも来週出走を予定います。
頑張れ!チャペル!

ブロー君が日曜新潟D1800mに出走します。
相手を見たら、こりゃいける!と思いますが、
問題は状態面ですね。
前走後、脚部不安で放牧ですから・・・・
最低限、掲示板確保はお願いします。
出来れば勝ちたい・・・

ワーパクも帰厩し、セントライト記念に向けて調整中。
皐月賞1、2着馬も出るようで、厳しいレースになりそう。

フレンドちゃんは来週に出走予定(確定)
牝馬限定戦で勝ち負けを期待です。
掲示板だと、スーパー未勝利で牡馬相手になるので、
なんとしても勝ちが欲しい・・・

ロイス厩舎は3月29日にワーパクが勝って以来、28連敗中。
そろそろ勝ち星が欲しいです。
プロフィール

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 347戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!