シルク近況(6/26)

ステラグランデ
2015/06/25 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースでキャンター
次走予定:未定
調教師「レース後も馬体に問題なく順調に調整をしています。今週の想定を見ると、それほど節を空けなくても使えそうです。来週、再来週にでも出走できるよう準備しておきます」

ベッライリス
2015/06/24 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 24日に坂路で追い切り
次走予定:阪神6月27日 芝1800m[M・デムーロ]
平田師「今朝、朝一番で追い切りを行いました。帰厩後、少しずつ体が減って来ているのは不安材料ですが、極端に減っている訳ではないので、何とか400kgは維持してもらいたい所ですね。週末天候が崩れそうなので、その点は気掛かりですが、他の馬も同じ条件なので能力であっさり勝ってほしい所ですね」

2015/06/24 <調教タイム>  -----------------
 助 手 6.24栗坂稍 53.4- 39.3- 26.3- 13.4 馬なり余力

2015/06/25 <出走情報>  -----------------
 6/27(土)阪神6R 3歳未勝利(混)[芝1,800m・18頭]54 M.デムーロ 発走12:45

アンジュデトワール
2015/06/24 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:24日に美浦トレセンに帰厩
調教内容:
次走予定:7月11日の福島・1150ダート(牝)〔大野〕
調教師「本日、無事に帰厩しました。福島2週目の牝馬限定戦を大野騎手で予定しています」


グランデ君は続戦ですね。
もう7、8月しかないので、今更放牧に出ても意味ありません。
さて、ダートなら出走も可能ですが、芝はどうでしょうか?
函館芝1200mなら連闘でも大丈夫でしたが、福島はどうなるか?

アンジュちゃん、7月11日のd1150mを予定しています。
あくまでもダートです。

さて、問題はイリスちゃんですね。
前走同じ週に牝馬芝1800mがありながら、1600mの強力牡馬相手に出走しましたが
想定内の6着と大敗。
今週出走する芝1800mもメンバー揃っていますね。
来週なら牝馬芝1600mがあるのですが、またもや牡馬混合・・・・
しかも馬場の悪化は避けられず、苦戦必死です。
掲示板外すと、完全に土俵際に追い込まれた事になってしまいます。
私には先生の考える意図が解りません。
何故、牡馬混合戦を優先させるのか・・・・
誰か教えて下さい(苦笑)
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!