シルク近況(7/31)

ベッライリス
2015/07/29 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 29日に坂路で追い切り
次走予定:小倉8月2日 牝馬限定戦・芝1800m[義英真]
平田師「今朝、坂路で追い切りを行いました。輸送が控えているので反応だけ確かめる程度でしたが、時計もかなり出ましたし、状態もこれまでにないぐらい順調に来ています。後は輸送でどこまで体が維持できるかに尽きますね」

2015/07/29 <調教タイム>  -----------------
 助 手 7.29栗坂良 52.4- 38.4- 25.4- 12.7 末強目追う

2015/07/31 <出走情報>  -----------------
 8/2(日)小倉4R 3歳未勝利(牝)[芝1,800m・16頭]51 義英真 発走11:30
助手「追い切りは自分が跨って行いましたが、馬なりで走らせて、ラスト1ハロンで肩鞭を1発入れるとスッと反応してくれました。今回は飼葉もそれなりに食べてくれるようになっていますし、今の体を維持できれば良いのですが、長距離輸送が控えているので、それまで出来るだけキープできるように努めたいと思っています。今回はデビュー戦と同じ減量騎手を起用することになったので、強気の競馬だと終いが甘くなってしまうでしょうから、終いに勝負をかけるぐらいの気持ちで騎乗して欲しいですね」

クードラパン
2015/07/29 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで29日に時計
次走予定:8月9日の新潟・1600芝〔田辺〕
調教師「先週、無事にこちらに帰厩しています。牝馬ですし減るよりは良いと思いますが、まだ体が立派ですね。来週の未勝利戦を予定していますが、今週末と来週でしっかり時計を出して、態勢を整えていきたいと思います。鞍上は田辺騎手に依頼しました」

2015/07/29 <調教タイム>  -----------------
 助 手 7.29南坂良 54.9- 40.2- 26.2- 12.6 一杯に追う
  ロードワイルド(古500万)一杯を0.3秒追走同入

グレンツェント
2015/07/29 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで29日に時計
次走予定:8月9日の新潟・1800芝〔デムーロ〕
調教助手「今日(水)、Wコースで追い切りを行いました。この時期の新馬にしては、かなり動きは良いですね。調教後の息の入りも良いですし、余力がある感じで初戦から期待できそうで楽しみにしています。このまま来週の競馬に向けて進めていきます」

2015/07/29 <調教タイム>  -----------------
 助 手 7.29南W良 68.1- 52.6- 38.1- 13.4[6]馬なり余力
  キングカラカウア(古1000万)馬なりの内を0.5秒追走0.2秒先着


イリスちゃんが小倉8月2日牝馬限定戦・芝1800m[義英真]で出走します。
が、輸送での馬体減は避けられず、騎手も微妙だし、開幕週で前残りが有利となると着が一杯かな(苦笑)

それに引き換え、来週出走を予定している2歳馬は大きな期待がかかります。

ラパンちゃんは来週出走を予定しています。
騎手は田辺騎手で力が入ります。
問題は牡馬混合戦ですね。

グレン君は来週デビューの予定です。
馬なりで古馬1000万下を煽る動きで期待出来そう!

ロイス厩舎の2歳馬の残り5頭は動きが遅いです(苦笑)
未だに北海道を出ていないという事はデビューは10月以降になりそうです。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!