これって・・・

2歳のドラ1位だったアデプタスメジャー
2歳春から頓挫はなく、デビューは早い想定でおりましたが・・・

11月6日
西園師から都合が付けば入厩させると連絡をいただいているので・・・

11月13日
調教師から『検疫の都合が付き次第帰厩させるので、引き続き乗り込んでいて下さい』

11月20日
『馬房の都合が付き次第、入厩させるのでもう少し待ってください』と西園調教師から連絡がありました

11月27日
除外馬の影響で入厩がずれ込んでいるようなので・・・


都合つけば入厩と言われて1カ月・・・
こりゃ、ヤル気無しの放置ですよね?
○園先生って、そういう方なんでしょうか?
どういう方か、ご存じの方はご一報を(苦笑)
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!