シルク近況(5/27)

クードラパン  
2016/05/26 <近況>
在厩場所:美浦トレセン 調教内容:南Wコースで25日に時計 次走予定:6月5日の東京・由比ヶ浜特別〔内田〕 久保田貴士調教師「今週はWコースで追い切りました。終い重点に追いましたが良い感じですね。馬体的にもだいぶ絞れてきました。来週の東京・由比ヶ浜特別を予定していますが、ハンデは52㎏以下になると思います。それでも乗れるということでしたので内田騎手に依頼しました」
2016/05/25 <調教タイム>
助 手 5.25南W良 51.9- 38.0- 13.2[9]直一杯追う

アデプタスメジャー  
2016/05/25 <近況>
在厩場所:栗東トレセン 調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 25日に坂路で追い切り 次走予定:京都5月28日 芝1600m[松若風馬] 西園調教師「今朝(25日)、坂路で追い切りました。先週の追い切りより動きが素軽くなって、終いの脚も12秒台で上がってきているのですから、仕上がりは良さそうです。ただ、息遣いが手術前と比べると改善されていると思いますが、まだ少し鳴っている様なので、そのあたりがどう実戦に行って影響するかですね。休養前から比較すると体も引き締まって動きも良くなっているので、何とか変わり身を見せてほしいところですね。今回は念の為に舌を縛って競馬に臨みます」
2016/05/25 <調教タイム>
助 手 5.25栗坂良 54.4- 39.0- 25.2- 12.7 叩き一杯   エーシンマックス(古1600万)一杯を0.1秒追走0.6秒遅れ
2016/05/26 <出走情報(確定)>
アデプタスメジャー  5/28(土)京都3R 3歳未勝利(混)[芝1,600m・18頭]56 松若風馬 発走10:55


ラパンちゃんは来週の出走を予定しています。
いくら軽ハンデでも厳しいでしょうね・・・
まずはクラス慣れかな。

メジャー君は明日出走します。
「息遣いが手術前と比べると改善されていると思いますが、まだ少し鳴っている様なので」との事ですが、ハッキリ言わせてもらえば、
2戦目が終わるまで、喉の"の"の字も言っていなかったんですがね・・・
手術の成果も期待出来そうにない感じがしますね。

馬に優しいロイス厩舎の在厩馬は2頭もいます(苦笑)
特に3歳未勝利馬・・・いつまで牧場にいるんでしょうか?
今年の新たな厩舎にはハ○立ちますよ(以下自粛)
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!