シルク近況(6/24)

グレンツェント
2016/06/23 <近況>
在厩場所:美浦トレセン/近日中に福島県・ノーザンファーム天栄に放牧予定 調教内容:軽めの調整 次走予定:未定 加藤征弘調教師「競馬を使ったなりの疲れはありますが、大きなダメージはないですし、脚元なども特に問題ありません。まずは厩舎で疲労回復を図り、一旦放牧に出すつもりです。ジャパンダートダービーも次走の候補として検討していましたが、これまでのローテーションを考えると少しきついかなという気がしています。今後の状態次第ですが、8月7日の新潟・レパードステークスが第一候補になるのではないでしょうか」

アペリラ
2016/06/23 <近況>
在厩場所:23日に美浦トレセンに帰厩 調教内容: 次走予定:7月10日の福島・芝1,800m(牝) 天栄担当者「こちらでは順調に乗り込めました。やり始めた頃はまだ体力不足という感じでしたが、乗り込むにつれ徐々に動けるようになってきました。正直まだ足りないとは思いますが、現状ではまずまずの状態と言っていいと思います」

アフィニータ
2016/06/22 <近況>
在厩場所:22日に美浦トレセンに帰厩 調教内容: 次走予定:7月17日の福島・芝2,000m(牝)〔横山典弘〕 菊沢隆徳調教師「本日(水)帰厩させて頂きました。当初の予定通り福島3週目の芝2,000m(牝)を目標に調整していきます。この馬に合いそうな乗り役に何人か当たったところ、横山典弘騎手が空いていたのでお願いしました」

ロックローモンド
2016/06/22 <近況>
在厩場所:美浦トレセン 調教内容:北角馬場でキャンター/ゲート練習 次走予定:未定 大和田成調教師「入厩後も順調です。飼い葉も食べていますし、特に問題はありません。今朝(水)は初めてゲート練習に行きましたが、入りも中もスムーズでしたし、出も初めてにしてはまずまず出ていました。近い内にゲート試験を受けてみようと思っています。少し我の強いところがありますが、調教中は素直に走れていますし、問題になるようなことはありません」

ポールヴァンドル  
2016/06/22 <最新情報>
24(金)に美浦・上原博之厩舎へ入厩する予定です


グレン君は先週3着でした。
次走が気になっていましたが、8月新潟のレパードSに向かうようですね。
JDDも見たかったですが、今年に入り、ほぼ月1出走で疲れもあるでしょうし、ローテもきつそうなので、良い選択だと思います。

3歳未勝利トリオのアペリラが帰厩しました。
7月10日のデビューに向けて調整中。
牧場で足りないと言われるのであれば、そーーーと足りないですね。
全部で3走出来るか、どうか・・・

アフィニータも帰厩しました。
ながーーーーい休養したので、当然次走は勝ち負けですよね?先生・・・
この1戦の内容で先生に対する考え方が決まりますね。

2歳のロック君、入厩しました。
ゲートは順調のようですね。

同じく2歳のポールヴァンドルも今日入厩します。

毎年、2歳馬は夏までは順調なんですよね(笑)

今年は1頭でも多く、順調に進んでほしいです。
プロフィール

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 347戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!