シルク近況(5/26)

[2歳]
ラソワドール
2017/05/15 <近況>
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週2回屋内坂路コースでハロン15~16秒のキャンター2本、週2回周回コースで軽めのキャンター2,500m、残りの日は軽めの調整
担当者「引き続き、順調に調教を行っています。変わらず坂路では力強い走りを見せてくれており、頼もしい限りですね。馬体重は前回計測時に比べて増えていますが、成長分がほとんどでシルエットはむしろスッキリ見せています。冬毛も完全に抜けて、明るい鹿毛に変わって、増々見映えのする馬体に変わってきていますよ。安定の血統になりつつあるルシルクですが、本馬がこの血統の価値をさらに高めてくれると思いますので、入厩に向けてさらにパワーアップした馬体へと成長させていきたいと思います」馬体重519kg
2017/05/24 <最新情報>
26日(金)に福島県・ノーザンファーム天栄へ移動し、27日(土)に美浦・戸田博文厩舎へ入厩する予定です。

[4歳]
クードラパン
2017/05/25 <近況>
在厩場所:25日に美浦トレセンへ帰厩
調教内容:
次走予定:6月17日の函館・HTB杯〔菱田裕二〕
久保田貴士調教師「25日に帰厩しました。トレセンである程度乗り込んでから、レース直前に函館入りする予定です。鞍上は、昨年の札幌で結果を出してくれた菱田騎手にお願いしました」

[4歳以上]
スペシャルギフト
2017/05/25 <近況>
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:24日に坂路で追い切り
次走予定:京都5月27日 朱雀ステークス〔北村友一〕
須貝尚介調教師「前走後は短期放牧に出して、今回のレースに備えていましたが、帰厩後は順調に調整することが出来ましたし、いい状態で復帰できると思います。追い切りはいくらでも時計が出てしまうので、相手のペースに合わせた程度ですが、最後まで余裕綽々でした。準オープンに上がってから結果が伴っていませんが、条件が嵌れば十分通用する力を持っている馬ですから、自信を持ってレースに臨みたいと思います」
2017/05/25 <出走情報(確定)>
 5/27(土)京都11R 朱雀ステークス〔芝1,400m・16頭〕57 北村友一 発走15:35
2017/05/24 <調教タイム>
 助 手 5.24 栗坂良 51.8- 37.7- 24.7- 12.3 強目に追う
  ショウナンアヴィド(古500万)一杯を0.3秒追走0.2秒先着


ラソワドールはロイス厩舎入厩一番乗りとなりました。
7月頃のデビューかな?

ラパンちゃんは6/17の函館で出走予定です。
状態は悪くないようです。

ギフト君は土曜京都11R朱雀Sに北村友一騎手で出走します。
相手は揃っていますね・・・
状態は良いようですので、掲示板確保でお願いします。


ロイス厩舎は在厩馬が少なく、5月6月と出走数は非常に少ないです(泣)
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!