シルク近況(8/25)

[2歳]
ラソワドール
2017/08/24 <近況>
在厩場所:札幌競馬場
調教内容:札幌ダートコースで23日に時計
次走予定:今週日曜の札幌・芝1,800m〔福永祐一〕
戸田博文調教師「23日に福永騎手が騎乗し追い切りを行い、追走から内に併せて同入していますが、とてもいい動きだったと報告を受けています。前走後はいくらかソエが出たのですが、今ではそれも落ち着いた状態を維持していますし、順調そのものです。今回はしっかり決めてほしいところです」
福永祐一騎手「もう強い調教は必要ないので、追い切りは反応を確かめる程度でしたが、前走時よりも良化が窺えましたよ。初戦はスタートがもう一つでしたので、そこには気を付けたいと思っています」
2017/08/24 <出走情報(確定)>
 8/27(日)札幌1R 2歳未勝利〔芝1,800m・12頭〕54 福永祐一 発走10:00
2017/08/23 <調教タイム>
 福 永 8.23 札ダ重 71.0- 56.0- 40.8- 12.6[7]馬なり余力
  ベストダンス(三未勝)馬なりの内を0.6秒追走同入

[3歳]
ローズカスケイド
2017/08/24 <近況>
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:24日にCWコースで追い切り
次走予定:小倉9月2日 芝2,000m(牝)、もしくは小倉9月2日 芝1,800m、もしくは小倉9月3日 芝2,000m
斉藤崇史調教師「24日にCWコースでラスト1ハロンを伸ばしました。今週の想定を見たところ、8月26日の芝2,000mなら節が足りそうだったので森裕太朗騎手で投票しましたが、他の番組から節を持っている馬が回ってきた為に非抽選で除外になりました。来週は中距離の番組が3鞍組まれているので、節が足りそうなところを狙って投票したいと思います」
2017/08/24 <調教タイム>
 助 手 8.24CW良 74.2- 57.7- 42.7- 13.2[8]馬なり楽走

ポールヴァンドル
2017/08/23 <近況>
在厩場所:23日に美浦トレセンへ帰厩
調教内容:
次走予定:9月9日の中山・紫苑ステークス(GⅢ)
上原博之調教師「23日に無事にこちらへ帰厩しています。馬体をチェックさせていただき、問題がないようでしたら、予定している紫苑ステークスに向けて早速明日から乗り運動をスタートしていきたいと思います。鞍上に関しては現在調整中です」


ラソワドールちゃん、今週日曜札幌1Rに福永祐一騎手で出走します。
ここは勝ち負け期待です。

カスケイドちゃんは来週出走を検討しています。
出走出来ても非常に厳しいですね。
で、はっきり言えば、ここに来て慌てても遅いんですよ。
デビューは昨年12月でソエ以外大きな問題無かったのに過去4戦で続戦0でしたからね。

ポールちゃんは9月9日の紫苑Sに向けて帰厩しました。
重賞挑戦は楽しみです。

ロイス厩舎の在厩馬は3頭と寂しいです。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!