おやじがブログを立ち上げました

私、オヤジですが、この度ブログを初めてみました。
簡単は自己紹介を致します。


競馬と巨人とパチンコが趣味であります。

競馬は22才ぐらいに悪友から誘われ、当時は枠連しかなく(単、複は別)、割と最初から的中したもので、
いい気になってしまい、現在に至っております。
1口馬主(シルク)も15年になります。なかなかいい馬を選べず、馬を見る目がないオヤジです。

巨人は故郷の方では巨人戦しか放送していなかったので影響したのではないかと。
今は日ハム戦が多いようですが・・・

パチンコは小さい頃から親の影響で出入りしていたので、まあ月1回程度ですが楽しんでます。

そんなオヤジですが、皆様、宜しくお願い致します。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝 ブログ開設♪

ロイス様 ブログ開設おめでとうございま~すv-315
素晴らしい出来じゃあ~りませんかv-424
v-283できましたかぁ~v-426
末永くよろしくお願いしま~すv-435

おめでとうございます。

(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
ブログ開設おめでとうございます。
日記のコメントにも書きましたが
カテゴリが未分類なので、カテゴリを追加していくといいですよ。
わけていくと見やすくなると思います。
これからもよろしくお願いします。

おめでとうございます

ロイスさんこんにちは。
ブログ開設おめでとうございます。いいブログじゃないですか。fc2のいろんな方のブログを見て気に入ったところを真似しながら自分らしいものを作っていけばいいと思いますよ。
リンクのご要望ありがとうございます。さっそくリンクしておきます。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!