ファーストステージ突破!

今日は阪神-巨人の第2戦。結果は7-6。

巨人は朝井の先発。シーズン終盤は安定していたから、もしかしたらと思ってましたが。

朝井もいいですが、こういう場面の当番は経験ないだろうから心配でした。

結果はまさかの逆転勝ち

久保田、藤川両投手を打ち込んでの逆転はそうそうありませんよ。

中日戦でも、頑張れ巨人ナイン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相手に不足なし♪

ロイス様 こんばんわ 
この勢いは我ドラゴンズにとって脅威ですが
せっかくリーグ優勝したんだから
日本シリーズ行って欲しいっす\(^o^)/
いい試合期待しましょう♪

こちらこそ!

とおる様、こんばんは!

中日は投手陣が圧倒的にいいですからね~。
先発、中継ぎ、押さえに何ら不安ないもんね。
若干、岩瀬かな。もう往年の力はないと思いますが、それでも
巨人投手陣より遥かにいいです。

巨人の勝機はなんとか、超ロースコアーの勝負でしょうか?
短期決戦なので、なんとかしたい。
1勝のアドバンテージも大きいかな。

いい試合を期待しましょう!
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!