シルクオフィサー出走へ

シルクオフィサーが5月21日の東京3R芝1400mに出走予定になりました。
メンバーは過去3戦よりは劣りそうですが、2~3頭強そうな馬さんもいますね。
その他のレースの方がメンバーは楽そうなんですがね・・・
騎手も横典さんじゃないんだよね。
その他の馬に乗っているんなら、オフィサーに・・・
北村JKが悪いという訳ではありませんが、慣れている方がいいかな~と?

出走が決まった以上、頑張って欲しいです。
口取りも応募してみます。
ライブ応援にも行きますよ!
頑張れ!オフィサー!
01890007_convert_20110301201844.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

勝てる 勝つ!!

ロイス様 こんばんわ 
オフィサー 芝で来ましたね♪ 
北村宏ジョッキーは地味ですけど 乗れる騎手だと思いますよ(^o^)丿
藤沢和厩舎で 走る馬にいつもまたがっているのも心強いです。
きっと こちらのメンバーの方が勝算あるんですよ♪
走ると脚元にガタッと来る馬なので 先週見送って
今週は目イチ仕上げだと思いますしね(^^)/
口取り当選 心よりお祈り致しておりまするm(__)m 
現地応援 思いっきり楽しんできてくださ~い。

こんばんは!

とおる様、こんばんは!

脚元に不安がありますから、目イチなのは分かりますが、
先週のテレサで、"あまりのも重い"がひっかかっていて・・・
北村宏ジョッキーも全然悪くはないですよ。
ただ、横典と比較するとね・・・

口取りは応募しました。
果たして当たるかな~?
競馬場は久々ですから、午前中までですが、楽しんできます。



口取り

こんばんは~☆
土曜は現地で応援ですかぁ!
口取り当たると良いですね♪
東京競馬場での口取りは格別ですよ~(^_-)☆

ノリ

去年の落馬の影響なのか、このところのノリは乗れてないですからね。
ダメだと思ったらすぐ競馬やめちゃうし(笑)。

なのでヒロシ君に代わって新しい面が引き出されることを期待したいですね。

口取り権、当たりました!

五左衛門様、こんばんは!

口取り権、当たりました!
過去も権利まではあるのですが、明日ほど可能性が高いのは初めてです。
明日の11時過ぎには、ウィナーズサークルにいるかも?(笑)

単なる偶然か

ルクソール様、こんばんは!

ノリですが、私が調べた所、2月以降は大竹厩舎の馬に乗っていないようです。
単なる偶然か、何かあったのか・・・

北村JKで新しいオフィサーを見せてくれればいいな~。
年間2、3勝JKでなければ・・・
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!