シルクオフィサー出走情報

シルクオフィサー /東京3R 3歳未勝利 (芝1,400m)
          18頭7枠13番 56kg 北村宏     発走11:10
中間は歩様に留意しながら厩舎で入念に調整され、約4ヶ月半振りに復帰する事になり、
調教師は「1週延ばしたおかげで、本来の動きに戻ってきました。
しかも、先週末から歩様がかなり良いんですよ。治療の効果か、動きに全く違和感がありません。
勿論、この後も油断はできませんけどね。使った後の反動を考えると、
ダートの方が良いかとも思いましたが、やはり本来は芝向きですし、勝つ可能性が高いのは芝の方だと思います。古馬になって脚元が固まれば、もっとパフォーマンスが上がると思いますから、
早めに勝たせて楽させてあげたいですね」と話しています。

嬉しいですが、急に変わるものなのでしょうか?
大竹先生を信じるしかありません。
なんとか勝って休ませてあげたいです。


明日は口取り権利も当たりました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
いよいよ出走ですね。
足元不安にかわりはないでしょうから
今回勝ってゆっくり休んでほしいですね!
大竹先生も期待してるみたいですし
オフィサーには勝ってもらわないとですね~
楽しみにしていますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

4ヶ月ぶりに出走

あやこ様、こんばんは!

応援ありがとうございます。
明日はなんとか、勝ってほしいですね。
ずーと入厩していましたから、疲れも溜まっていると思うので・・・
頑張ります(オフィサーの代弁)

応援してますよ

口取り権利当選ということは、東京競馬場に参戦ですね。
あいにく私は行けませんが、グリーンチャンネルで応援していますよ。
新聞観ましたが、勝てそうな感じですね。
こりゃ力が入ります!

何とか勝利を

ロイスさん、おはようございます。
長らく待ちましたが、ご一緒のオフィサーの出走ですね。
脚元の状態は心配ではありますが、さすがに人気を集めるでしょうし、ここはスパッと勝ち上がって欲しいところです。そして、休ませてあげたいです。
口取りを出来ることを願っています。

オフィサー 頑張れ♪

ロイス様 おはようございます♪
今日は 府中も良い天気みたいで何よりですね(^o^)丿
口取り当選おめでとうございます! 
きっと オフィサーと勝利記念写真におさまれると思います♪ イイナ~
とおるはテレビの前で正座して応援しま~す(^^)/~~~
勝って祝杯を上げましょうね~|(^_-)-☆

応援ありがとうございます

ひろみ様、こんにちは!

応援ありがとうございます。
東京競馬場に行ってきました。
何年ぶりかな~。
だいぶ、変わっていましたよ。

オフィサーの応援に行って来ました~

焼魚定食様、こんにちは!

ご一緒のオフィサーの応援に行って来ました~。
口取りも当たりました~。
しかし・・・。
理由は別の記事を見て下さい。
コメントのしようがありません。

東京競馬場に行って来ました~

とおる様、こんにちは!

東京競馬場に行って来ました~。
久々で以前に時間借りの出来るヨーカドーの駐車場あったんですが、
それを狙っていったのに、無くて、しょうがなく、1日1000円の駐車場に
止めました。
ずいぶんと変わったようです。
オフィサー詳細は別の記事で・・・
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!