安田記念

今日は先週のダービーと違い、天気いいですね。
天気のように、すかっと当てたいのですが・・・
昨日も今日も、気になる馬の中で1頭削ったらその馬が来るレースが多い(泣)
東京84点のレースは全59R(1着14回、2着16回、3着6回、着外23回)
複勝率61%、単勝率24%、連対率51%

競馬予想を携帯で(無料)

(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数


今日は資金も無いので、3連複の6点買い。
⑧、⑬-⑦、⑱、⑰、⑯、②、③
⑱のリーチザクラウンは人気ないね~。
⑧ー⑬ー⑱で124倍でっせ!
⑤サンカルロはいつも買うのですが、どうしよう?
もう1点買っても100円だから、追加するかな~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同じです

予想はほぼ同じです。
アパパネ×ヨーヨーは3着以内堅いと思っています。
問題は3番手。私は無難にジャックとシルポートを選びましたが、力差はそれほどないので、人気薄が突っ込んでくるかも知れませんね。

⑧⑬③でお互いハッピーに終わりたいですね♪

No title

(。・ω・。)ノコンチャ☆・゚:*:゚
戸崎騎手やりましたね~
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
南関東競馬の馬券買ってるσ(-_-)ワタシはとても
嬉しいですよ~~~~。
武豊騎手にもうちょっと抜け出れたら・・・って感じで
とても悔しいですが、楽しい安田記念でしたね。

馬券は難しいです

ひろみ様、こんばんは!

アパパネ×ヨーヨーまさかの2頭飛び・・・
堅いレースだと思ったので、馬連も厚めにいったのですが、
結局は惨敗でした(泣)
馬券は難しいです

馬券的にはかすりもしませんでした

あやこ様、こんばんは!

南関の騎手は最後まで、しっかり追いますからね。
馬券的にはかすりもしませんでした。
ちなみに、キャロ転向を企画した時に空いていたリアルを買う予定だった馬でした。
高かったけどね。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!