シルク3歳馬

シルクオフィサー [父マヤノトップガン:母ナイトクルーズ]
レース後も順調で、角馬場でキャンターの調整です。
調教師は「競馬の後、右前のソエが結構痛くなってきているので、治療しています。
次走は中山4週目・D1,800mを予定しています」と話しています。
CIMG0754_convert_20110601201125.jpg

オフィサーは次走の予定は出ましたね。
もう時間が少なくなってきました。
次走で決まらないと・・・
もう万全の状態は期待出来ません。なんとか頑張って勝って欲しいです。
そうすれば、ゆっくり休めるからさ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オフィサー♪

ロイス様 こんにちは
オフィサー いよいよ時間が無くなってきましたね(>_<)
デビュー戦 三着した時は こりゃすぐ勝ち上がれるぞ♪
なんて たかをくくっていましたが ナントこの時期まで勝ち上がれないとは............(>_<)
結果論かもしれませんが デビュー戦後 
リフレッシュ放牧に 出してあげてた方が良かったのかもしれませんね(T_T)/~~~
中山で期待しましょう(^o^)丿

残された時間は少ないですね・・・

とおる様、こんばんは!

オフィサーに残された時間は少ないですね・・・
デビュー3戦で未勝利脱出は時間の問題だと思いましたよね。
たしかに・・・

脚が弱いので連戦は出来ないですし、次走で勝たないとこまりますね。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!