またまた・・・

まずはこの情報から、
シルクティソナ  [父ゼンノエルシド:母ラガーエレガンス]
レース後も順調で、CWコースでキャンターの調整で、26日に時計を出しています。
調教助手は「内の馬場を気にしていたみたいだし、初戦にしては厳しい競馬をしたと思いますよ。
これが次に繋がってくると思うし、スムーズな競馬なら勝ち負けしてくれると思います。
芝でも十分こなせると思いますが、ダートの方が確実だと思うので、次は京都2週目のD1,200mが有力ですね」と話しています。

で、なに?
シルクティソナ  /土曜日の京都・芝1,400m[54 佐藤]
またまた、どうしたのよ
昨日だよね、ティソナの情報は・・・・
せっかく、オフィサーと同じ可能性があるので、有給予定にしているのに・・・
有給はおいておいても、コロコロと出走予定が変わるようでは・・・
勿論、芝でも勝ち負けだと思いますがね。
シルクと厩舎の連絡が上手く行っていないのか?
もう少し、なんとかならんのかね。
予定が組めないんだよね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

シルクではよくありますよね~。
前日のテレサと言ってることが全然違うってコトが。
ま、まだ若い2歳馬です。
適性はダートだと決まったわけではありません。
ここは「勝てる条件を調教師が考えてくれた」と思って応援しましょう。
…と、ワタクシはいつもそう思うようにしています。
(裏切られることも多々ありますけどね・汗)

No title

おはようございます。
ダートのメンバーが強いかも?って思って
芝に変更したかもしれないですし
何か理由あるんじゃないですか???
少ない頭数のほうがいいとか・・・
もしくは自厩舎の関係でこの馬は芝にとか・・・。
出走できるだけでも有難いですよ~
羨ましいです。
でるからには頑張ってほしいですよ

それは・・・

やりすぎですね

全く情報と違いますから・・・・


こっちはお金払って会員やっとんねん!

といいたいですね

明日の出走情報で何らかの理由が発表されるといいのですが・

え~さん、こんばんは!

そうですね~。よくあってはならないんですが、よくありますね。
前走後、一環してダートと言っていたのに・・・
明日の出走情報で何らかの理由が発表されるといいのですが・・・

芝でも期待は大ですが(笑)

あやこ様、こんばんは!

理由があると信じたいです。
芝が駄目と言っているわけではなく、変更した理由が知りたいです。
芝でも期待は大ですが(笑)

一定のメドと同じですかね

鎌田原成貴様、こんばんは!

これでは、テレサ情報の意味がありませんね。
まあ、たしかに、ダートで決定とは言っていないし・・・
一定のメドと同じですかね(笑)

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!