シルク3歳馬近況&出走情報

シルクオフィサー [父マヤノトップガン:母ナイトクルーズ]
南Wコースでキャンターの調整で、26日に時計を出しています。
調教師は「ソエの治療を続けていますが、痛みはだいぶ取れかかってきました。
週末から速いところもやっています。中山4週目のD1,800mを予定しています」と話しています。

シルクオフィサー /助 手26南W良       55.8- 40.1- 13.2 馬なり余力
シルクオフィサー /助 手30南W良 83.2- 66.7- 52.5- 38.7- 13.4 G前仕掛け
CIMG0758_convert_20110630195151.jpg

出走情報
シルクティソナ  /京都1R 2歳未勝利(混) [芝1,400m・9頭]54kg 佐藤
シルクティソナ  /助 手26CW良    68.0- 52.4- 37.6- 11.8 馬なり余力
シルクティソナ  /助 手29栗坂良    51.3- 37.9- 25.4- 12.9 叩き一杯
    トップジャイアンツ(古1000万)叩一杯を0.1秒先行0.4秒先着

オフィサーは来週のD1800mの予定です。
もう状態の上積みは無いと思いますが、なんとか能力でカバーして欲しいです。

ティソナは今週の土曜芝1400mに出走予定です。
前走とほぼ同じメンバー。
前走は接戦だったので、気は抜けません。
調教は相変わらずいいですね。
しかし、個人的にはダートで走って欲しかった。
しかも、仕事なのでライブ応援できません
来週ならね~。有給で休む予定なので、ダートにして欲しかった。
芝が駄目という訳ではないですが、前走後、次走はダートと言っていたのにね・・・・
もしかしたら、連投もあるかもしれません。
山内厩舎は以前、ありましたから・・・
でも期待は大です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

日曜のティソナの攻め時計見た時に こりゃダメージないなぁ、もしかしたら芝使ってくるかも と連れと話してたんですが、仕上がっちゃいましたね(笑)

山内厩舎のこういうのはマイベストの時に経験してるんで まぁ有りかなと。


予定になかったんですが急遽京都に応援に行きます、正直面倒なんですけどね(・_*)


オフィサーも一週前としてはいい時計出てますし 来週はきっちり仕上がりそうなんで楽しみです。

明日は私の分も応援お願いします。

タカマサ様、こんばんは!

明日はティソナ出走ですね。
芝でもダートでもいいのですが、日曜に出走してくれ~と思います。
お盆までは、土曜休みは無いので・・・
オフィサーも日曜がいいんだけどな~。
明日は私の分も応援お願いします。

お仕事頑張ってください

ロイス様
お仕事大変そうですね。

明日雨でなければシルクティソナの雄姿でも撮りに行こうかと思っています。
言うほど近くもないので雨っぽかったら行きませんがv-12

もし、行ったらロイス様の分も応援してきますねv-42

しかし1レースとなると朝が早くて辛いですなぁ、、、

頑張って下さい

omusubi69様、こんばんは!

本来なら、明日や第三土曜は休みなんですが、少しおかしな会社なので、毎年、6月からお盆ぐらいまで、土曜休みは期待出来ないんで・・・

もし、京都まで行かれたら、お願いしますね。
9時55分出走だからね~。
パドックならもっと早くいかないと・・・大変ですね。
頑張って下さい

山内厩舎

こんばんは~☆
今週は早くもティソナくん出走なんですね。
山内厩舎らしい使い方ですね。
仕上がってるようだし勝ち負けになりそうですね(^_-)☆
応援してますね♪

No title

おはようございます。
ティソナはどうしちゃったんでしょうね?
ん~残念です。
前回がよかっただけに、( ̄ω ̄;)エッと思いました。
次に期待ですd(・ω・。)ネッ!!

オフィサーはいよいよですね。
ダート1800でもこなしてくれると思いますし
早く勝たせてあげたいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
勝ってゆっくり休んでほしいものです。

クリエイターより全然マシですし、出走できるのが
わかってるだけ羨ましいです。
全然予定がたてられないので(ノД`)シクシク

応援ありがとうございます

五左衛門様、こんばんは!

ティソナ応援ありがとうございます。
結果は大惨敗でした。
500万特別よりも、0.9秒早いペースで行けば、失速しますね・・・・
この後は放牧か、連投か?

今週はオフィサーが出走予定

あやこ様、こんばんは!

ティソナは大惨敗でした。
勝ち負けだと思っていたのですが、甘くなはいです。

今週はオフィサーが出走予定。
なんとか、勝って欲しいのですが、最近の成績では強気になれません。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!