予想どうりの敗戦!

いや~、今日は1ヶ月ぶりの定時あがり。
買い物、風呂、食事して、まったりと巨人戦TV観戦。
明日はバイトは休み、本業のみなので、終了まで見れる。

8回裏、ロッテからトレードで来たサブローがホームラン。
今日は勝ったかなと思いつつ、押さえは誰?久保?山口?まさか、アルバラ?
と、不安を覚えつつ結果はロメロ・・・・
8回裏にHRの後、1アウト2、3塁でラミ、小笠原凡打。
はっきり言ってこの時点でかなり敗戦が頭をよぎりました。
で、9回はと誰?かなと。
ロメロ登板で終了。
私なら、山口か久保でしょう。
原も采配は?が昔から思いますよ。
優勝した時もかなりありましたから・・・
1アウト満塁から久保では、久保が可哀想です。
打線も駄目、守備も駄目、押さえも駄目・・・
こりゃ、最下位も目の前だね

まだ、この記事を書き込みしている時は9回裏、2アウト2塁1塁で、岩瀬交代しました。
もしかしたら、再逆転するかも?


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

サブロー……

ロイスさんこんにちは。
ロッテもまさかサブローを放出するとは…・色々言われてますけど、ロッテが総年棒を抑える方針で放出したってのが本当のところではないかと思います。巨人でも活躍できる選手です。
しかし、巨人はこれだけ選手揃っててなぜ勝てないんでしょうねえ。

今年はもう無理のようです

マタさん、こんばんは!

何故巨人が勝てないんでしょうかね?
私の個人的見解ですが、
①守備のミスが多い。
②ツーアウトからの失点が多い。
③押さえに外人を使う
④打線は長野以外は不調。ラミもイマイチ、その他は論外。
⑤送りバントは失敗が多いが、敵には簡単に送られる。

改善としては、
①、②、⑤については、練習あるのみ。
春のキャンプでは皆、バント練習してるので、やるしかない。
守備も特守やれ!
③押さえは久保、山口で行く。外人は中継ぎで。
④もう、若手を使う。脇谷、古城あたりより、中井、太田を目を瞑って使う。サブローもライトで固定。

今までの巨人はミスや押さえの不甲斐なさを打線でカバーしてきたが、
今年はもう無理のようです。
ミスをなくし、最小失点でぎりぎり勝ちを拾うしかないと思います。


プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!