本業が超多忙

オヤジの競馬日記の更新は、
6月は会社で仕事の合間でアップしていますが、
7月は余りにも多忙の予定で、合間にアップする事が難しい事が予想されます。
また、皆さんのブログを拝聴し、書き込みも回数は減少すると思います。
来月になればなんとかなると思いますが・・・

なんとか、シルクの書き込みが出来るようには努力するつもりです。
返信も遅れる場合もありますので、ご了承下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事頑張ってください

ロイス様こんにちは

いつもコメントありがとうございます。

仕事で忙しいのは嬉しいやら辛いやらですね。
暑い季節になってきました。
夏バテしないように頑張ってください。

シルクティソナも落ち着くころには1つくらい勝ってるんじゃないでしょうか。
楽しみにしましょう

No title

(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
私も多忙ですが夜はナイター競馬を携帯でやったりとか
色々電車内で活動してます(o_□_)oドテッ
土日休みなぶんいいのですが、仕事もトイレいく時間がないほど
忙しいのでこまったものです。

本業が忙しいということなので、お体にはお気をつけください。
もし日記を更新したい場合、携帯でしてみてはいかがでしょう??

"勝利を我が手に"!

omusubi69様、こんばんは!

こちらこそ、コメントありがとうございます。
仕事も多忙で、家に帰ってから、寝るまでの余暇は30分程度しかありません。(泣)
なんとか、リポビタンデー飲んで頑張ります。

ティソナは次は月末のダート1200mではないかと、予想します。
次走はなんとか、"勝利を我が手に"!

多忙♪

ロイス様 こんにちは
本業の多忙 何よりですが
何しろ暑い日が続きますので 無理をなさらぬ様に....... 
ブログも愛馬の優勝で コメント返信が多忙となるとうれしいですね♪
お互いボチボチ更新しましょ(^_-)-☆

日曜は馬券で手一杯ですし(笑)

あやこ様、こんばんは!

お心遣い、ありがとうございます。
本業だけならいいのですが、朝バイトもあるんで・・・
まあ、なんとか、仕事中にコソコソとタイミングを見て更新するつもりです。
日曜は馬券で手一杯ですし(笑)

ブログ更新はなんとか、やって行くつもりです(笑)

とおる様、こんばんは!

お心遣い、ありがとうございます!
昨日メールした、オレンジブルームとディープ産の両方は考えていましたが、取らぬ狸のなんとかで、バイト代も減の可能性や本業のピークがずれる予想になってきたので、両方は断念しました。
オレンジのみなら可能なのですが、ディープ産欲しいしね~。
で、ディープ産に絞ろうと検討中です。
料金の折り合いがつけばいいのですが・・・

ブログ更新はなんとか、やって行くつもりです(笑)

頑張りましょう!

ロイスさんこんばんは。
この暑さでしかも多忙と来ればご無理はいけません。ブログはぼちぼちマイペースで楽しめばいいじゃないですか。
暑さに負けずにお互い頑張りましょう!

お心遣い、ありがとうございます

マタさん、こんばんは!

お心遣い、ありがとうございます。
それが、多忙ではありますが、木、金と材料が納品されず、少し余裕がでました。
来週からは、忙しくなりそうな予感です(泣)

朝のバイトも8ヶ月になりますが、朝も暑いので、
ある意味、本業より大変です。汗だらだらですから(笑)
マタさんも暑い季節ですので、身体に気をつけて、頑張ってください。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!