オフィサー速報

シルクオフィサー、勝ちました~

なんと、4年ぶりの勝利

普通なら、引退か転向してますよね~。
ここ2、3年はあまりいい調教師に恵まれず、キャロ転向を考えましたが、
オフィサーとの出逢いがシルク続行のきっかけとなりました。

詳細は後日で!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロイスさん、こんにちは。

おめでとうございます。
今までのうっぷんを晴らすかのような圧勝でしたね。
タイムもいいし、上でも即通用すると思いますので
楽しみですね。

おめでとうございます

ロイス様こんにちは

テレビで観戦していました。
シルクオフィサー、強かったですね。

上のクラスにいってもいい競馬が出来そうですね。

おめでとうございます

必ずしも万全とは言い難い状況での圧勝、やはりデビュー戦でノリ乗っけてきただけのことはありますね。

オフィサーは社台生産馬でしたよね。会員サービスと育成については改善する気はないようですが、社台から馬を買うなど募集馬の質をあげ、いい先生を開拓していく努力をしていけば結果は上がるということですよね。
会員サービスと育成について改善する気はなく、従来より牝系の弱さを指摘されながら改善する様子は全く見えず、SM田先生とかH井先生といった年間勝利数1ケタ前半の厩舎に預けまくる某クラブにも見習ってほしいものです。

オフィサーをこういう勝たせ方してくれたことでうちのキッスにも希望が持てます。

超 嬉しい♪

ロイス様 こんにちは 
4年ぶりの勝利 おめでとうございま~す♪
ついにオフィサー 勝ち上がってくれましたね(^o^)丿 
それも 今までのウップンを晴らしてくれるかのような圧勝劇!!
いや~ 感動しました♪ 安心しました♪ 
これでやっと休ませてあげられるぅ(T_T)/~~~ 

やりましたね☆

お互いにおめでとうございます☆


4年ぶりの勝利? え?本当ですか?

予想以上の圧勝

ひで様、こんばんは!

優勝祝いのお言葉、ありがとうございます。

予想以上の圧勝。
というか、苦戦すると思っていたので・・・

右回りと左回りで、変わるもんですね。
500万でも頑張ってほしいです。

冬の中山で復帰ですかね

omusubi69様、こんばんは!

優勝祝いのお言葉、ありがとうございます。

応援、ありがとうございます。
放牧して、冬の中山で復帰ですかね。

ティソナも続いてほしいですね!

育成が問題

ルクソール様、こんばんは!

優勝祝いのお言葉、ありがとうございます。

オフィサーは社台産です。しかも、超格安。
これからは、益々、社台系が全体の6~7割ぐらいになるようです。
後は、育成とサービスですよね。
そのどちらも・・・
でも、まずは勝てる馬が多ければ会員の現減少は避けられると思いますが、育成が問題です。

大竹先生はオフィサーを預けるまで、どんな先生か分かりませんでしたが、悪くないと思いますよ。
少なくとも、岡〇先生とは比較になりません。

圧勝のおまけつき

とおる様、こんばんは!

優勝祝いのお言葉、ありがとうございます。
我等がオフィサーの未勝利脱出、良かったですね~。
しかも、圧勝のおまけつき。
個人的には、4年ぶりの勝利で・・・(泣)

この内容なら、上でもいい勝負するかな?
まずは、ゆっくりさせてあげたいです。

未勝利を脱出ですね

タカマサ様、こんばんは!

お互い、良かったですね。
ようやく、未勝利を脱出ですね。

本当に4年ぶり。
転向や引退も真剣に考えた時もありました(笑)
でも、オフィサーとの出逢いが、その両方を延期した理由です。

今日は口取りにシルクの係りは来ていたのでしょうかね(笑)

優勝おめでと~

こんばんは~☆
オフィサーの優勝おめでとうございます♪
現地で見てきましたよ~
4年ぶりの勝利は5馬身差の圧勝でしたね(^O^)
オフィサーはソエも出てるし、ご褒美の夏休みかな?
タイムも良かったし上のクラスでも楽しみですね(^_-)☆

祝・1勝

ロイスさん、こんばんは
時間が掛かりましたが、ご一緒のオフィサーはようやく1勝を上げてくれました。
心配をよそに終わってみれば1番人気に応える快勝劇。強い内容だったと思います。
大竹調教師もここまで放牧にも出さず、厩舎に置いてケアしてくれたのがやはり大きいですね。
これで区切りがついたので、じっくり治療に努めてもらえればと思います。まだまだ上を目指せる馬だと思っています。

優勝おめでとうございます!

プロレス観戦、いえ多分その前の大崎のスタバにいた時間でしたが
すみません。観戦後にルクソールさんのブログを拝見して知りました。

いや~、しっかり調整できればこんなに強いじゃないですか。
昇給戦でも即通用しそうですね。

4年も勝てなかったら一口やめてますよ、私なら。
努力と忍耐の勝利です。
おめでとうございます!

祝!! 優勝!!

ロイスさん こんばんは!

オフィサー、待望の「優勝」 お見事でしたネ!!

おめでとうございます!! (お互いに ^^v)
この「勝利」は、まさに大竹師とスタッフの皆様のおかげと
感謝しています。

今後、更なる活躍を ご一緒に期待して 応援しましょ~!!
でも・・・その前に。
「放牧」に出てもらって、ゆっくりと疲れを癒してもらって
治療に専念してもらいましょうネ~ ♪

ロイスさん、カンパ~イ  v-306

優勝祝いのお言葉、ありがとうございます

五左衛門様、こんばんは!

お返事、遅くなりまして申し訳ありません。

優勝祝いのお言葉、ありがとうございます。

現地で見られましたか!
いいな~。
勝利する所を見れるのは、感激ですね。
GCでも感激ですが、より嬉しいですね。

時計も良かったし、上でもいい勝負すると思います。

休ませてあげたいです。

焼魚定食様、こんばんは!

お返事、遅くなりまして、申し訳ありません。

優勝祝いのお言葉、ありがとうございます。

正直、ここまでジックリ調教し調整していただいた大竹先生や関係者の方々にお礼したいですね。

時計も良かったですし、上に上がっても好勝負間違いなしですね。
まずは、休ませてあげたいです。

大竹先生には感謝、感謝です。

Uraga様、こんばんは!

お返事、遅くなりまして、申し訳ありません。

優勝祝いのお言葉、ありがとうございます。

万全とは行きませんが、出来る限りの事はしてくれたと思います。
大竹先生には感謝、感謝です。

大竹先生はいいですよ~。
関西の岡〇とは、天と地の差ですね(笑)

感謝の一言です

流星様、こんばんは!

お返事、遅くなりまして申し訳ありません。

オフィサーの勝利、良かったですね~。
大竹先生や関係者の方には、感謝の一言です。

満身創痍なので、ゆっくり休んで、上のクラスで頑張って欲しいですね。

流星様、乾杯v-275

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!