シルク3歳馬近況

シルクオフィサー [父マヤノトップガン:母ナイトクルーズ]
先週優勝しました。出遅れ気味のスタートでしたが、道中は7番手でレースを進めると、
勝負処で気合を付けて押し上げ、先団直後の4番手で4コーナーを回りました。
そして迎えた直線ではアッサリ前を捕えると、そのまま後続を一気に突き放し、
最後は5馬身の差を付けて人気に応えています。レース後、特に不安は無い様ですが、次走は未定です。

gozae201107102005292a0.jpg
G様、ご提供。ありがとうございます。
画像の転載禁止ですし、 持ち帰りも禁止です。

オフィサー、先週待望の初勝利!
てっきりこの後は放牧だと思っていたのですが、続戦でしょうか?
夏場だし、無理しないで秋に備えてほしい所ですが、未勝利戦の内容も良かったので、
500万でも期待は出来ると思いますが。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

時間の問題とは思っていましたが、それにしても強い勝ち方でしたね。
おめでとうございます。
続戦ですか。ということは、まだまだ元気ということですね。
元気なら今のうちに500万で勝っておくのも手です。
次も期待大ですね。

ロイス様こんばんは

綺麗な写真ですね。

再来週でしょうか、ティソナも続いてもらいたいですね。

こんにちは

ひろみ2号様、こんにちは!

ありがとうございます。
勝ち方は良かったし、時計も良かったと思います。
放牧にならないので、続戦でしょう?
次も相手次第ですが、期待しています。

写真提供者の方に感謝

omusubi69様、こんにちは!

写真提供の方の腕前は素晴らしいです。
凄く綺麗に撮影されています。

ティソナも続いてくれると思います。
ティソナも写してくれるといいですが、さすがに小倉は無理ですね(笑)
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!