オフィサーは来週出走へ!

オフィサーは今週の出走はなく、来週になりました。

ショックウェーブをやったら、歩様はかなり改善されましたとの事。

調教も軽めにしているようです。

南W良 58.8- 42.2- 13.8 馬なり余力

とにかく無事に怪我なくレースを終える事を願います。もちろん、勝利してくれると、嬉しいですが。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようさんです

アクセスありがとうございます

こちらも見ての通りの一口さんです♪


巨人は名古屋が鬼門のようですね

後がありません


ロッテが待ってますので、
ガンバってください!

来週大丈夫かなあ~

ロイス様 こんにちは
オフィサー調教時計イマイチですねぇ(>_<)
来週では急すぎませんかねぇ^^;

No title

こんにちわぁ~
オフィサーくんはどれぐらいの距離で出走になりそうですかね?
次こそは勝ってほしいと思ってます。
応援に行くのかしら?
天皇賞の日だとすごい人になりそうですね。

宜しくです!

鎌田原成貴様、こんばんは!

鎌田原成貴様はロッテファンですか?
ロッテファンであれば、CSは大興奮したのでは?
私も巨人-阪神も今季で一番興奮しました。

馬券も高配当をゲットしているようですね。

私は・・・

今後とも宜しくです!

とおる様もそう思いますか?

とおる様、こんばんは!

とおる様もそう思いましたか?

初戦よりタイムは悪いですね。
昔は入厩後、レースには1ヶ月ぐらいは調教していた気がします。
まあ、今は外厩で十分に調整しているでしょうから。

でも、不安ですね~。

オフィサーは1600mか?

あやこ様、こんばんは!

オフィサーは芝1600mの予定だそうです。

応援に行くかは、微妙です(泣)

天皇賞は混みますよ。昔ですが、A指定席を取るのに、金曜日の夜中に並びました。土曜の早朝には整理券を貰って帰りましたが。
よく並びましたよ(笑)

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!