シルク募集馬予告

先月の会報で、今年度の募集予定馬のうち、6割程度が発表されました。
今月の会報でラインアップは確定するようです。
社台系が多くなるようですが、余り物ですからね~。
でも嬉しいな!
カタログが届くのはいつだっけ?
他のクラブはとうに来ているようですが・・・・


アネモティス×フジキセキ 牝
ウィストラム×マンハッタンカフェ 牡
ウイングオブラック×フジキセキ 牡
オーバーザウォール×ネオユニヴァース 牡
カデンツァ×ウォーエンブレム 牡
キャンディーベル×アドマイヤムーン 牡
クルナコーヴァ×ネオユニヴァース 牝
シルキーヒロイン×グラスワンダー 牡
シルクプリマドンナ×ダイワメジャー 牡
シルクユニバーサル×スペシャルウィーク 牡
シルクラジアンス×ダイワメジャー 牝
スカーレットローズ×ダンスインザダーク 牝
スターバイオレット×ステイゴールド 牡
スペリオルパール×ディープインパクト 牡
タイムトラベリング×ダイワメジャー 牡
ダンツクレバー×チチカステナンゴ 牡
ドリームモーメント×ネオユニヴァース 牝
バラファミー×ゼンノロブロイ 牡
ヒカルバイオレット×ゼンノロブロイ 牝
フィールドサンデー×クロフネ 牡
フーラクサ×ウォーエンブレム 牝
フェザーレイ×メイショウサムソン 牡
プチノワール×ウォーエンブレム 牝
プリンシピウム×ダイワメジャー 牝
プリンセスカメリア×キングカメハメハ 牝
プリンセスゴールド×シンボリクリスエス 牡
マチカネタマカズラ×ディープインパクト 牡
ラストリゾート×ダンスインザダーク 牡
リードストーリー×ディープインパクト 牝

この予告はクラブの了解を得ております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
今日は久々に負けました(ノД`)シクシク
1着3着ばかりです。
お互い来週がんばりましょう(`・ω・´)ノ オーッ!!

募集馬、そろそろ会報がきますね。
フェイマスとマベサンあるといいのですが・・・どうなのかな。
気になってるのはマンカフェ、フジキセキかなぁ。

ヒカルバイオレットは今年も募集あるんですね~
見学会で見ると2回ともいいなぁ~と思ってるんですけどね。
迷うところです・・・

函館最終Rも・・・

あやこ様、こんばんは!

私はあの後、1クラは取りましたが、函館最終Rも・・・
来週に・・・

私の所には会報はいつも遅いので、今週金曜あたりですね。
気に入る募集馬がいるといいですね!

楽しみですね

社台系が多くなるのは悪くないことだと思いますが、確かに在庫処分の感がありますからね。微妙なところです。
カタログはもうちょっと後になるのでは?
今月の会報でだいたいの情報が載るはずでは。
まぁ、ともかく一番楽しみな時期ですね。

2010年産ラインナップ

ロイスさんこんばんは。
ますます社台色が強くなりましたね。別にそれは必然の流れなので、かまいませんが、種牡馬で選んでる感がありありですね~(笑)
ディープ産駒やウォーエンブレム産駒が注目されるんでしょうね。日高の牧場からは日高らしい血統の馬があると楽しいのですが、どうでしょうか。

会報が楽しみですね。

ひろみ2号様、こんにちは!

そうですね~。余りですからね・・・
かと言って、シルクで超高額馬を購入できないし、1口10万以上はね?
今週届くであろう、会報が楽しみですね。

お値段は高いかも知れませんね

マタさん、こんにちは!

社台系が6割、それ以外が4割だと思うので、社台系以外も十分に選べると思いますが・・・
個人的には社台系は歓迎で、オフィサーやシュナイダーみたいに、
価格の安い馬がいいのですが、今回の予告見ていると、
お値段は高いかも知れませんね。

ラインナップ

まずは社台系から発表されましたね。
他の社台系も掛け持ちしてるオイラは、
社台系の種牡馬でお腹いっぱいになっちゃいそうです。
今月発表されるであろう日高のお馬さん達には
特色ある仔が揃ってるといいなぁ(*^^*)

羨ましいです

五左衛門様、こんばんは!

キャロはほぼ社台系ですよね。
見ていると、1頭ぐらい違う生産馬が居た時もありました。
どちらも見ても社台ばかりで、ある意味、羨ましいです(笑)
キャロは血統が良い分、お値段は高めですね。

No title

えーと、キャロも募集予定リストは出ましたが、カタログは8月末だったはずです(*^。^*)。この間セレクトで落とした馬が載ってなかったでしたからリストから変動はあるんでしょうね。
今動いているのは社台。サンデー、G1の本家筋3クラブですね。分家キャロはそのあとです。

ちなみに今年から「晩秋」募集に移行した東サラからは、まだうんともすんとも言ってきてません。
Yは…年末セール(苦笑)の売れ残りを今必死に販促かけています。

シルクの社台馬リストですが、私はそれなりに馬は回してくれている感はしますよ。貴重なウォー様産駒が3頭もいるじゃないですか(笑)。
スカーレットローズ、クルナコーヴァ、フェザーレイは上はキャロで募集してましたね。

残りの販売に力を入れていますね

こんばんは!

キャロは8月末ですか。
そうならばシルクも一緒ぐらいかな?

Y社もそうですが、S社も入厩をちらつかせて残りの販売に力を入れていますね。
キャロも特注馬とか言って売っているようですが(笑)

母が重賞勝ち馬や兄姉で重賞価勝ちがあるような馬が欲しいです。
あくまで欲ですが・・・

2011-07-19(20:42)

名前忘れてたようですが 私でした<m(__)m>

東銀座&道玄坂&駿河台でなんとなくわかったと思いますが(笑)

全然わかりませんでした(笑)

ルクソール様、こんばんは!

すいません。全然わかりませんでした(笑)
先日、名前なしの方の書き込みがあったので、その方かなと勘違いしました。
ちなみにその方はシルク1本の人でキャロ転向を検討中とか・・・
内容が違うのできずくべきでした。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!