オフィサー優勝しました

土曜函館10R湯浜特別に出走したシルクオフィサーが1番人気にこたえて、優勝しました。
連勝なんて、いつ以来かな~?
応援して頂いた皆様、ありがとうございました。
しかし、オフィサーが連れてくる馬は穴馬が多いですね。
今日も2着馬は13頭立ての9番人気で馬連13690円・・・
ゲットしました
CIMG0754_convert_20110601201125.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロイスさん、こんばんは。
オフィサー優勝おめでとうございます。
しかも芝中距離で勝てたのは大きいです。
2勝目GETで秋に向けて楽しみになりましたね。
シルクを盛り上げていってほしいです。

No title

(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
シルクオフィサー優勝おめでとうございます。
連勝して嬉しいですよね。
鼻差でしたっけ。
それでも勝ちは勝ちですからね。
この先がまた楽しみです。
ウェッジも人気ない馬をつれてきてくれました。
どちらも配当がよかったですよね。

次は少し休むのかしら?
また応援しますね(ノ´∀`*)

連勝

優勝おめでとうです☆

着差は僅かでも強い勝ち方でしたね!


アンカツさんの好プレーも光りましたし、主戦でお願いしたいです☆

おめでとうございます

ロイスさんおはようございます。

オフィサー優勝おめでとうございます。
最後はしぶとく差し返しての優勝、なかなか根性があるところを見せてくれましたね。
オフィサーが作った良い流れをウェッジも受け継いで優勝できたのかも知れません。
お互いの愛馬が特別戦勝ち。そしてともに連勝。
昨日は良い日になりましたね!

おめでとうございます!

ロイスさん、オフィサー、連勝での特別勝ちおめでとうございます!!(祝)
(万馬券もgetとの事・・Wで良かったですね・・笑)

ちょっと前までは未勝利で勝ち上がる事が最大の課題だった馬が、あっという間に”秋”が視界に入ってきましたね。(夢)
大竹師に任せて居れば全て安心で信用出来ますね。
益々活躍が続きますように・・・

No title

ひで様、こんばんは!

オフィサー優勝祝いのお言葉、ありがとうございます。
秋が楽しみになって来ました。
最近はシルクの調子がいいですね~。
ウエッジ君も短距離で活躍していますし、益々これからが楽しみですね。

オフィサーは放牧でしょう。

あやこ様、こんばんは!

オフィサー優勝祝いのお言葉、ありがとうございます。
ハナ差でもこの勝ちは大きいと思います。
ブログ見ましたが、ウェッジ君の馬券で懐が温かくなったようですね(笑)

オフィサーは放牧でしょう。
馬体重も減り続けているし、休養が必要だと思います

ハナ差ですが、大きい勝ちですよ!

タカマサ様、こんばんは!

オフィサーお祝いのお言葉、ありがとうございます。

アンカツも4コーナーちょい前からまくっていきましたね。
ハナ差ですが、大きい勝ちですよ!

ダブル特別勝ちでしたね

え~さん、こんばんは!

オフィサー優勝祝いのお言葉、ありがとうございます。
えーさんのウェッジ君とともに、ダブル特別勝ちでしたね。
ウェッジ君は危なげない勝利でした。
オフィサーは大丈夫と思ってみていましたが、ひやひやでした(笑)
秋が楽しみになってきました。

ローテが気になります

けんじ様、こんばんは!

オフィサーお祝いのお言葉、ありがとうございます。
未勝利を勝つのに苦労しましたが、連勝とは・・・
この後は休養でしょうから、その後のローテが気になります。

連勝

ロイスさん、こんばんは
ご一緒のオフィサー、ハナ差ではありますが、何とか差し届いてくれました。もっと手応え通りに伸びるようになってくれば、先々が楽しみになってくるかと思います。

どれくらい休むかは未定ですが、この時期に一息入れられるのは良いことだと思います。しっかりリフレッシュして戻ってきて欲しいです。

No title

ロイスさん、こんばんは。

オフィサーの優勝おめでとうございます。
着差以上に強かったですね。
この時期に500万下を楽に突破するとなると
先々までかなり楽しめそうですね。
状態さえ良ければ菊花賞トライアル使う可能性もありますね。

秋が楽しみになってきました。

焼魚定食様、こんばんは!

返事遅くなり、申し訳ありません。
ようやく、本業が一息ついたので・・・

馬体がじりじり減ってきていたので、ここで放牧して、
回復してほしいですね。
秋が楽しみになってきました。

このハナ差は大きいです。

ポール様、こんばんは!

返事遅くなり、申し訳ありません。
オフィサー優勝祝いのお言葉、ありがとうございます。

結果はハナ差でしたが、大丈夫と思ってみていました。
このハナ差は大きいです。
秋はどういうローテになるかは分かりませんが、
大竹先生を信頼しています。
なかなか、こんないい感じの調教師には巡りあえませんでしたよ。

おめでとうございます

先日のシルク2歳馬お披露目会で大竹先生来てましたよ。
オフィサー優勝おめでとう!って壇上で発言され、大きな歓声が沸いていました。
シャイな私はあまり話せませんでしたが握手だけはしてもらいました!
結構ラフな格好でしたが、エネルギッシュなナイスガイって感じの先生でした。
ここの厩舎の馬に出資したくなりました~♪

一番良い先生

ひろみ2号様、こんばんは!

オフィサー優勝祝いのお言葉、ありがとうございます。
私がシルクに入って、おそらく一番良い先生だと思いますよ。

リーディング最上位の調教師に預けた事もありますが、
対応はね・・・

大竹先生はお薦めですよ。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!