終戦です

いや~ 我が巨人はなんら抵抗なく2連敗

初戦も2戦もプレイボールからTvに噛り付いて見ているのに・・・

この際、はっきり言いましょう。なぜ一方的に負けるか?
私の思う理由は

①1割バッターを2番に据える事(亀井はシーズンから1割7分程度しか打っていない)
②ラミちゃんや阿部の大振り(本塁打狙いしか見えない)
③プレッシャーに弱そうな長野では・・・
④投手にタイムリーを打たれるような投手(内海)では・・・

初戦の内容で、2戦目は打順いじるかなと思いましたが、そのまま?

私なら
①亀井から矢野、松本、谷
②阿部を6番に下げ、高橋の5番に。ラミちゃんには、藤川相手のようなセンター返しに徹してもらう(その他の選手も同様ですが)
③高橋をファーストへ、外野はラミ、松本、矢野or谷
④うーん、気合を入れろしか言えません。集中しろ!

特に打線だ!大振りして、ホームラン狙い辞めろよ。東京ドームではないのだから、
甲子園のような、センター中心に打ち返すバッテイングしろよ!
ヤクルトが中日に相性がいいのは、そのあたりと新聞に出てたぞ!

過去に近鉄に3連敗して、4連勝もあるのだから、頑張れ
一試合でも多く、試合見せてくれ、巨人ナイン!

コメントの投稿

非公開コメント

巨人やるがや~

ロイス様 こんにちは 
そう簡単には勝たせてもらえませんね。
ロイス様のブログをジャイアンツナインが見たんでしょうかね。
こういう野球をされると我ドラゴンズやばいかも~。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!