速報!

シルクティソナ  ようやく勝ちました
今日もゴール前は止まりましたが、なんとか残りました。
早く詳細を知りたいね・・・とは言ってもシルク夏休みだから、木曜以降だね・・・

これでお休みもらえるね。働きすぎだから、ゆっくりしてね。
・エ0622_convert_20110622134017
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(●´∀`●)ノ【+。・o ォハヨォ o・。+】ヽ(○´∀`○)
レースみて馬券も買って応援してました。
最後の最後、どきどきでしたけど・・・
優勝おめでとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
うれしいですね~~

これでやっと休めますね。
ゆっくり休んで秋競馬に備えてほしいですね。

シルクは夏休みですから、結果などいろいろ知りたいことはありますが
しょうがないですよね。
その前にネットなどでコメントは知ることできそうですね。

天栄は坂路も完成して調教も進んでくるでしょうし・・・。
がんばってほしいものです。

やっとですね

ロイス様こんにちは

シルクティソナ、やっと勝ちましたね。
ソエ気味なのによく走ってくれました。

秋山騎手も、よくやってくれました。

この条件で勝ったので今後、少し不安ですがまずゆっくりしてもらいたいですね。

しかしシルクオフィサーといい、シルクティソナといい、ロイス様はこの夏調子良いですね。

No title

ティソナ、勝ちましたね^^

9時40分~10時までが大雨でグリーンチャンネルがはいらず、レースは見れませんでした><レースリプレイで確認しようと思いますが、逃げてそのまま勝ったようですね。

1つ勝ちましたし、やっと休めそうですね。

おめでとうございます

ロイスさん、こんにちは
ティソナの初勝利おめでとうございます。
デビューしてからタフに走ってくれていますが、まずは一区切りですね。
この後は、一休みさせてあげたいですが、次の開催で同条件の500万下があるので、ひょっとしたらこちらを使うかも。
とにかく怪我なく、息の長い活躍をお願いしたいですね。

ティソナ優勝

ロイスさん、こんにちは。

ティソナやりましたね~。
やはり距離短縮が良かったですね。
最後は止まりましたが、結構あっさり勝った感じがしました。
これでお休み出来そうですね。
もう一度鍛えなおしてせめて1200mが持つようにして欲しいものです。

おめでとうございます

ロイスさんこんにちは。
シルクティソナ優勝おめでとうございます。これでようやく夏休みをもらえることでしょう。使い詰めでしたけどよく頑張ってくれましたね。

今日はメンバー的に楽でしたから・・・

あやこ様、こんばんは!

ティソナへの勝利のお祝いのお言葉、ありがとうございます。
どうしても、最後は止まって見えるので、ドキドキでした。
今日はメンバー的に楽でしたから・・・

放牧だと思いますが、山内先生は分かりませんよ(笑)

シルクは夏休み長いですよね。
せめて、テレサだけでもやってくれればいいのですがね。

一休みさせてあげたいですね。

omusubi69様、こんばんは!

ティソナ、やりましたね~。
秋山騎手は上手に乗ってくれましたね。
一休みさせてあげたいですね。

個人的にはオフィサーが2勝、ティソナの勝利で合計3勝。
年間3勝は久々です。

ティソナ、やりましたね~。

バイアリー様、こんばんは!

ティソナ、やりましたね~。
肝心なときに、映らなかったんですね・・・
そうですか、バイアリー様の回りはそんなに雨酷かったんですか。

一休みの予定だと思いますが、なんだか山内先生は分かりませんよ(笑)

ティソナは無事是名馬ですね。

焼魚定食様、こんばんは!

ティソナへの勝利のお祝いのお言葉、ありがとうございます。

ティソナは無事是名馬ですね。
一応、放牧だと思いますが、山内先生は分かりません(笑)
準OPとかには上がれないと思うので、500万と1000万で地道に頑張ってもらいたいです。

やはり、止まって見えましたか~。

ポール様、こんばんは!

ティソナ、やりましたね~。
やはり、止まって見えましたか~。
距離に関係なく、同じように見えるので、何か問題はありそうですね。
しかし、調教は走るので、今後に期待しましょう。

一応、休みですよね~。
ただ、最近の山内先生は分からないのでね(笑)

もう5戦もしたのだから・・・

マタさん、こんばんは!

ティソナへの勝利のお祝いのお言葉、ありがとうございます。

一応、放牧の予定だと思いますが、山内先生は分かりませんよ(笑)
もう5戦もしたのだから、休ませてあげたいですね。

ティソナ♪優勝おめでとうございます^^v

ロイスさん こんばんは!!

ティソナ、北の大地で、頑張ってくれましたネ!!
ソエの痛みも辛かったことと思います。
今日は、スタートから終始、後ろに影を踏ませないくらいの感じで
(ちょっと最後で、追い込んで来るコがいてドキっとしましたが^^;)
見事に先頭ゴールイン!!

ホントに良かったデス!
おめでとうございました~~~♪
今晩は、また勝利の宴をしちゃってくださいマセ~!

おめでとうございます

おはようございます。

ティソナ優勝おめでとうございます。
今まで山内厩舎らしい使われ方…と言いますか、かなりハードなローテーションでよく耐えてきましたもんね。
無事勝ちあがったことですし、少し休ませてあげてもいいでしょうね。

ワタクシは昨日までたっぷり休みましたので、今日からハードに仕事頑張ってきます(涙)

優勝おめでとうございます☆

毎回の攻めの動きから未勝利で終わったら駄目な馬やし、今回のメンバーで勝てなければお手上げと思ってたんで、喜びよりも安堵のほうが大きいです。

厩務員さんのブログによるとあと一回使うそうですよ(笑)

中央どころに戻って頭打ちになるより、勝つパターンを知ってる今の勢いとローカルメンバーならもう一丁に期待してもいいんじゃないでしょうか。


使い詰めでも間隔はあけてますし、ティソナと走ってきた栗東にいる他のメンバーもまだ走ってますから、みんな状態は変わらないと思いますよ。

なんとか粘った感じですね

流星様、こんばんは!

ティソナへの勝利のお祝いのお言葉、ありがとうございます。
スタートはやや躓きましたが、その後はスムーズに先頭に立ち、
そのまま逃げ切りました。
最後は例の如く、止まりましたが、なんとか粘った感じですね。

ソエもあるので休みをあげたいのですが、もう1戦の可能性も否定できません。山内厩舎なら・・・

パンクしないかと不安です。

え~さん、こんばんは!

ティソナへの勝利のお祝いのお言葉、ありがとうございます。

山内厩舎、少し使いすぎの感がありますね。
今回は勝ちましたが、パンクしないかと不安です。

えーさんの放牧は終わりましたか。
年末まで放牧は無さそうですね(笑)

時計はそんなに悪くないですね。

タカマサ様、こんばんは!

ティソナ、やりましたね!
今回のメンバーで勝てないと、もう無理かも知れないと思っていたので・・・
時計はそんなに悪くないですね。
500万で見てみると、4、5着ぐらいの感じなので、少しレベルが上がれば、十分、楽しめると思いますが・・・

私も厩務員のブログ見ました。
もう1戦ありそうですね。
ティソナがパンクしなければいいのですが。

おめでとうございます!

ロイスさん、こんにちは~
ティソナ優勝おめでとうございます!(祝)
連戦で心配な面もおありかと思いますが、さすがは山内先生だと思いました。
如何に”一つ”勝つ事が大切かという事を長年の一口生活から学びましたので・・(笑)

どうやら続戦のようですが、ダート短距離で前に行けるって事は大きな魅力です。
次走も良い走りが出来ますように・・(祈)

ひとつ勝つのは大変ですね。

けんじ様、こんばんは!

ティソナへの勝利のお祝いのお言葉、ありがとうございます。

ひとつ勝つのは大変ですね。
G1級の馬ならデビューからあっさりと勝つのでしょうが、
下級条件馬は大変です。
個人的には放牧させてあげたいのですが、続戦の可能性大ですね・・・
パンクしなければいいのですが。

優勝おめでと~

こんばんは~☆
ティソナの優勝おめでとうございます。
\(・◇・)≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫(・◇・)/
ロイスさんもこの夏絶好調ですね♪

なんか続戦しそうな雰囲気もあるとか(゜O゜;
かっての山内厩舎馬ドラグーンやレグナムを凌ぎそうな
タフな使われ方ですね(^_^;)

ティソナは続戦で決定的です。

五左衛門様、こんばんは!

ティソナへの勝利のお祝いのお言葉、ありがとうございます。

個人的にも、ありがとうございます。
まあ今のうちだけですよ(笑)

ティソナは続戦で決定的です。
おそらく、9月2週目にD1000mがあるので、そこでしょう。
馬主としては走ってくれるのは、勿論嬉しいのですが、
故障しないかと心配です。

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!