昨年よりも、既に上回る・・・雪降るかも?

いや~、春先に馬券云々で皆様方にアドバイスを頂き、自分なりに試行錯誤しましたが、
7月下旬から今月まで絶好調
昔から馬券は記念がらみを主体に購入していましたが、転職等で資金が激減したおかげで、
馬券購入も色々と買い方をしてみましたが、やはり昔の買い方に戻しました。
とは言っても、昔は3連単マルチでしたので、的中すれば、高額配当。しかし負けも大きかったので、
今は3連複を主体にしています。
ちなみに、8-11の出目は多いと自分では感じているので、結構買ってます。
おそらく、自己ワイドの最高金額186倍が7/23に的中(8-11です)しましたが、
8/20に誕生日馬券1-15のワイドが203倍的中し、記録更新だと思います。
資金に余裕があると上手く行くもので、
昨日は新潟最終までちょい負けでしたが、3連複にやや厚く、3連単は3頭のBOXで一旦は終わりましたが、
追加で10-15の馬連&ワイドの1点買いに各1000円、見事的中し大逆転勝ち。
昨年は万券が15回的中だったようで、今年は既に20回、とりわけ、この1ヶ月で9回の万券ゲット!
これは雪降るかも知れませんよ(笑)

アドバイスを頂いた皆様、ありがとうございました。
改めて御礼申し上げます。
072301_convert_20110822141309.jpg

082101_convert_20110822141707.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしいですね

ロイス様こんばんは

万馬券9本ですか、素晴らしいですね。
最近はあまり馬券も買っていませんが(買っても単勝か複勝がほとんどですが)、万馬券なんてほとんど取った事ないですよ。

ちなみに去年から1年半で万馬券0ですね。
PAT成績を見ると5000~9990円が2本あるだけでした。

いや、うらやましいです。

No title

ロイスさんおはようございます。

すごい…。
ワイドで万馬券もすごい…。
そして今年20回も万馬券!?
ワタクシなんて今年万馬券なんて縁が無いですし、当たるのは3ケタ配当ばかり。
決して堅い所ばかりを狙っているワケでは無いんですけど…。

馬券って流れがありますよね。
この流れが続くと良いですね!
ワタクシも流れが向いてこないかなぁ…。

No title

omusubi69様、こんばんは!

最近は資金も少しあるから余裕をもって記念馬券を買えるからでしょうかね。
予想していたら、ワイドの200倍は買わないと思いますよ(笑)
この資金とオフィサー&ティソナの稼いでくれたお金を基に10年度馬に行くつもりです

私の運がえーさんに届きますように!

え~さん、こんばんは!

そうですね~。流れは向いているし、続いているのが不思議です。
単についているだけですが・・・
たまーには勝つ事もありますが、この所、調子良すぎます。
事故とかには気をつけようと思います(笑)

私の運がえーさんに届きますように!
もう無いかも知れませんが(笑)

No title

こんばんゎぁ人´Д`○)´ω`★)
ワイドでその金額、中央だと珍しいですよねぇ。
地方だとそれなりにあるんですけど。
万馬券あたると本当にうれしいですし、その日の気分は
かなりいいですよね!
今週も当てたいですね!!!

たくさん当てててご褒美しないとですね!

祝 的中♪

ロイス様 こんにちは 
いや~ 素晴らしい♪
ワイドでバンバン万馬券獲る人 あんまり見たこと無いですよ!
何か法則的なものでまとめて 「競馬最強の法則」とかに投稿されてはいかがでしょうか?
またいいアルバイト代が入ってきますよ~(^_-)-☆ 

10万ディープにいかれるんでしょうか?(羨)

万券は当たると嬉しいですね

あやこ様、こんばんは!

万券は当たると嬉しいですね。
いや、馬券は当たれば、配当が低くても嬉しいですよね。

10年度募集馬に向けて、馬代が馬券で確保したいです。

懐かしいですね~。

とおる様、こんばんは!

競馬最強の法則ですか~。
懐かしいですね~。
昔は良く買ってみてましたよ。
もう、かなり、見ていません。
まだ、あるんですか?

10万ディープは欲しいですが、高すぎですね。
目標は7万ディープ+安い馬1頭の予定・・・
ただ、09年度のチャペルがキャンセル出ましたね。
土日の結果次第では、もしかしたら・・・
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!