追加出資しました!

緊急、追加出資決定  9-18チャペルプリンセス
09年度に最初に目がいったお馬さんでしたが、馬体重が軽そうだし、価格も牝馬では高いので、見送りましたが、
現2歳馬の状態がティソナを除いて良くないですし、キャンセル?も出たようなので、緊急補強しました。
不安視していた馬体重も460kgぐらいはありそうですね。
最近は調教も良いようですし、期待しています!
お仲間の皆さん、宜しくお願い致します。

01960064_convert_20110829133923.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コンバンヾ(・ω・oU三Uo・ω・)ノ゙ ワフン☆
追加出資おめでとうございます。
頭数が増えて楽しさ倍増ですね!
このまま順調にデビュー迎えてほしいです~~~。
楽しみですね!

チャンスが出来たので1口いきました

あやこ様、こんばんは!

最初は狙っていましたが、牝馬の割りに値段が高く、馬体も軽いという所で様子見していましたが、満口になったので諦めていましたが、
チャンスが出来たので1口いきました。
最近の調教も良いようですし、頑張って桜花賞狙いです(笑)

まあ、ブログでは書きませんが、2歳馬の状況がね・・・

追加おめでとう

ロイスさん、こんばんは。

追加出資おめでとうございます。
キンカメ×BMS サンデーですから良さそうですよね。
順調に来ていますし、期待出来そうですね。

追加出資おめでとうございます

おはようございます。

駆け込み出資ですか!?
でも、気になっていたお馬さんに出資できて良かったですね。
もしこのまま見送って後々大活躍すれば悔しいですもんね。
ワタクシもシルクメビウスを候補に挙げつつ見送った経緯がありますんで。
満口だったお馬に出資できたのも何かの縁。
これは後々ドラマが待っているかも!?

祝 出資♪  

ロイス様 こんばんわ
チャペルプリンセスへの追加出資おめでとうございます♪
最近ギャンブル絶好調みたいですもんね~(^_-)-☆
ヴェリタスと違って 特に不安がある訳では無いみたいですので
いいのではないでしょうか(^o^)丿
キンカメ×チャペルコンサート 本当に羨ましい血統馬です♪
とおるも応援しま~す(^^)/~~~

血統的には大いに・・・

ポール様、こんばんは!

ありがとうございます!
最初から気になっていたので、今回はまさかのキャンセルで、
馬券も好調な事から、購入に至りました。
キンカメX母父サンデーですから血統的には大いに期待したい所です。

血統的にはクラシック向きなので・・・

え~さん、こんばんは!

ありがとうございます!
まさに駆け込みで出資しました。
まさか出資できるとは考えていなかったので、
これも運?縁でしょうかね・・・
血統的にはクラシック向きなので、期待したいです。

血統的にはいいと・・・

とおる様、こんばんは!

ありがとうございます。
そうなんですよ。馬券は好調で、パチも久々に行きましたが、
わずかですがプラスでしたので・・・
ヴェリタスも少し考えましたが、不安が出ている現状では・・・
早く、回復して通常の調教に戻れるといいですね。
エルドールもそうですが・・・
チャペルは血統的にはいいと思うので、頑張ってほしいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

とおる様、こんばんは!

紹介して頂き、ありがとうございます。
今度、遊びに行ってみます。

初めまして

ロイスさん、初めまして。
とおるさんからご紹介いただきまして、遊びに来ました。

チャペルコンサートへ出資されたということで、これから一緒に応援させていただければと思います。

私の方は、あまり更新頻度もありませし、記事もつまらないですが、一度覗いてみてやってください。

あ、ちなみに私も巨人ファンです。(最近はあまり見てないですが)

始めまして!

jiru様、こんばんは!

始めまして。
オヤジの競馬日記に来て頂き、ありがとうございます。
私もとおる様から紹介を頂いておりますので、ご挨拶に伺わせて頂きます。

チャペルプリンセスでご一緒になりましたね。
実は最初に候補にしたのですが、牝馬でお値段もややお高いのと、
馬体もやや軽いかなと様子見しているうちに、満口になってしまい、
諦めていましたが、ここに来てキャンセルと資金も確保できたことで、
朝10時から℡掛け捲りました。(笑)
一緒に応援して行きましょう!

巨人は調子いいですよ。
7月には3位すら危ういと見ていましたが、今週末には首位に立つかも知れません(雨なので試合は無いと思いますが・・・)

どうぞ、これからも宜しくお願い致します。


追加出資おめでとうです♪

こんばんは~☆
遅くなりましたが、追加出資おめでとうです。
順調に15-15こなしてる様ですし、
良いタイミングでキャンセル募集がかかりましたね♪
血統的にもキンカメ×母父SSで楽しみですね(^_^)

縁があったのかも

五左衛門様、こんばんは!

ありがとうございます。
最近の調子は良さそうで、そろそろ入厩してもいいぐらいかと思っています。
元々は検討していた馬ですが、縁があったのかも知れません。
血統的に楽しみな1頭です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!