出走情報

シルクティソナ  /札幌4R 2歳500万下(混) (D1,000m)
          12頭 54kg 川島          発走11:20
前走快勝後は放牧に出す事も検討されましたが、状態面も良好な事から、ここへの続戦を決めており、
調教師は「勝つ時はあっさり勝つぐらいだし、500万でも同じようなメンバーだと思うので、
自分の競馬をしてどれだけやれるかだね。
今回は川島騎手に依頼しましたが、乗り難しい馬ではないので、集中して走らせてくれれば問題ないと思います。
ソエは変わりないみたいですが、ここを使って一息入れようと思っています」と話しています。

シルクティソナ  /助 手31函W良    71.6- 55.1- 40.0- 12.7 強目に追う
シルクティソナ  /助 手4函W重    69.0- 53.2- 39.1- 13.5 強目に追う
シルクティソナ  /助 手7函W稍       54.4- 39.0- 13.4 馬なり余力
tsDSC06353.jpg

ティソナは特別は見送り、自己条件の出走になりました。
騎手も秋山騎手には選ばれませんでしたね・・・
テレサを見ると特別の一言も書いていないし、前走後放牧も検討されたのかな?と思います。
特別登録の意味はなんだったんでしょうか?
今回はメンバー揃っていますし、掲示板でしょうがない所でしょうか?
怪我なく戻って来て欲しいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロイス様、こんばんは

今回はちょっときつそうですね。
前回の走破時計を見る限り、2桁着順が順当ではないでしょうか。

このメンバーで掲示板にのれたら、今後も楽しめそうですね(ただダート1000はあまり好きませんが、、、)

とりあえず、周ってきてゆっくり休んで成長に期待したいですね

No title

ロイスさん、こんにちは。

ティソナ最内枠ですね。
スタートは早いので、うまく先行して
少しでも上の着順を狙って欲しいです。
それにしても相手が強いですね・・・。

掲示板に載れるかどうか・・・

omusubi69様、こんばんは!

たしかにメンバーは揃っていますね。
掲示板に載れるかどうか・・・
多分(いくら山内先生でも)、レース後は放牧でしょうから、ひと踏ん張りしてほしいですね。

おお逃げの戦法?

ポール様、こんばんは!

こうなったら、最内枠ですし玉砕覚悟でおお逃げの戦法を取るしかないと思います。
脚を溜めてもだめなので、これしかありません。
スタートで後手になったら終わりかもしれません。

No title

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
内側なのでスタートさえ、うまくいければ・・・
そして逃げれば優勝も!!!
相手が強くてもまずは自分の競馬をしてほしいですね。
もちろん、無事にゴールを!
馬券も楽しみですよヾ(´ε`*)ゝ

ティソナ 頑張れ!

ロイス様 おはようございます 
シェアースマイルと言うのが強いのでしょうか?
ティソナ君には食らいついて行って欲しいですね♪
応援しています(^o^)丿

応援ありがとうございます

あやこ様、おはようございます。

ティソナ応援ありがとうございます。
今のティソナは逃げしか出来ないと思うので、無理矢理行くしかありません。
逃げ切りか惨敗かだと思います。
馬券的妙味はあると思いますよ(笑)

ティソナ応援ありがとうございます

とおる様、おはようございます。

ティソナ応援ありがとうございます。
なんとか、逃げ切ってほしいのですが・・・
もし、中段から差せる戦法が取れればね・・・無理か(笑)
頑張ってもらうしかありません。この後は放牧でしょうから。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!