シルクティソナ惨敗・・・

シルクティソナは12着でした(泣)
予想以上の大敗・・・
前走より1.5秒もタイムが悪い。
前走並なら2着はあったのですが、今日はペースも速く見せ場なし。
これなら、コスモス賞で芝中距離を試走しても良かったのかもしれません。

しかし、これでお休みでしょう。
立て直しをして欲しいです。
ゆっくり休んでね。
DSC06369.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
残念な結果ですが、このあとちゃんと放牧されるのかしら。
本当に少し休んでほしいですね。
たぶん見えない疲れがあったんだと思いますよ。
休んで復帰後楽しみにしています。

残念

ロイスさん、こんばんは。

ティソナ残念な結果になってしまいましたね。
ムリにでも追って行き切って欲しかったですが
前に出られた途端駄目でしたね。
自分の時計には程遠い走破時計ですし、
しっかり休んでもらって立て直してもらいましょう。
少し太かった気もしますしね。

No title

ロイス様こんばんは

ある程度分かっていましたが、見事な負けでした。

ダートより芝の方があってるような気がしますが、、、

まだ2歳なのでこれから成長もあると思います。(お父さんもG1に勝ったのは5歳ですし、それまでは準OPすら勝ててませんでしたし)

休養での成長に期待しましょう。

この後は放牧

あやこ様、こんばんは!

結果は残念でした。
勝った後ですので、楽させたと思います。
それでも疲れはあったと思います。
この後は放牧になりました。
とりあえず、ゆっくり休んでほしいです。

立て直ししてほしいですね

ポール様、こんばんは!

ティソナ、残念でしたね(泣)
馬込みにいれる勉強をしたようですよ?
自分の時計ぐらいで走れれば、掲示板は楽にあったと思いますが・・・
この後は放牧で立て直ししてほしいですね。

見事な惨敗でしたね

omusubi69様、こんばんは!

見事な惨敗でしたね。
敗因は太め+疲れと馬込みにいれる勉強ではないでしょうか?
この後は放牧で立て直ししてほしいですね。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!