スプリンターズS予想

競馬予想を携帯で(無料)
 
 

(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数


今日は中山競馬場でスプリンターズSです。
ロケットマンが断然人気ですね。
個人的には走ってみないと何とも言えないと思いますが、日刊SPに指数が90点と満点ですので、
乗ってみようと思います。
中山競馬場での90点のレースは
全35R(1着18回、2着5回、3着5回、着外7回)です。
単勝率51%、複勝率80%、連対率66%
⑤と吉田JKがお気に入りですので、2頭軸で行きます。
⑤-⑥から⑧、①、⑦、⑩、⑬、⑭と⑤-⑧-⑬の計7点買い。
配当的妙味は無いですね(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は円高馬券で♪

こんにちは~♪
まもなくスプリンターズSですね。秋初戦のG1ですから、幸先よく当てたいですね。
私は外国馬の3頭を狙っています。円高ですから外国勢は本気ですよ~
あとは抑えにメラメラしているダッシャー川田君です。

これを当てて気持ちよくシルク10年産に出資したいですね。
お互い当たるといいですね。

追伸 私も10年産の筆頭候補はカメリアローズです。まだ少し悩んでいますが、ご一緒になれたらよろしくお願いしますね。

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

いや~、私の馬券は返し馬の時点で終わっていました(笑)

そろそろ会員優先の書類を送ろうと考えています。
ご一緒できればいいですね!
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!