10-24 ブラックタイドxカメリアローズを申込ました~!

会員優先で10-24を申込ました。
やはり、血統と値段と調教師と馬体重が揃ったのはこの馬なので、
様子見せず、封筒を投函しました。
出来れば仕上り具合を見ながらという手もあるのですが、
私の場合、資金の都合もあるので、申込を行いました。
以前なら抽選になる馬がいましたが、どうでしょうか?
まだ出資確定とは言えませんが、お仲間の方、宜しくお願い致します。
10-24_convert_20111003142026.jpg


10-50 キングカメハメハxプリンセスカメリアは候補から除外しました。
血統的には惹かれる馬なのですが、馬体重が8月末で400kgと、やや小さく
色々と調教師の情報を得て調べましたが、苦労しそうなので除外とします。

10-11 キングカメハメハxアドマイヤマジックは馬体重がもう少しあればいいのですが、
除外とは言いませんが、ややトーンダウンしました。

今後は来春まで暫く様子見ですが、
10-38 ウォーエンブレムxマミーズジュエリーは馬を見る目がありそうな方が候補と言っていますので、
私も元々候補でしたので、その方の乗るかも知れません。(て、言うか、他力本願)

10-31 ディープインパクトxスペリオルパールはやはり欲しい1頭です。
血統とか馬体とかはあまり良いと言えない感じですが、ディープ産欲しさで、
資金次第で検討します。
ただ、この馬を買うとバイトが2ヶ月間ただ働きになりますね(笑)

あと、10-15 キングカメハメハxショウナンタレントも良いですね。
血統は母が重賞勝ち馬、馬体重はやや軽いですが、価格も牝馬で見れば、やや高いですが範囲内、厩舎も良いのですが、
ただこの厩舎は見切りが早そうですけどね。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
ロイスさんはもう出資申し込みしたんですね。
確定するかな??
確定するといいですね!!!
今のところ1頭申し込みするつもりです。
補償もあるのでそれを使ってですけどね~。
ディープ産私も出資したいですけど関東牡馬には(ノД`)シクシク
牡馬だと高いでしょうしねぇ~。
3万円以下と決めてるので暫くは様子見です。

私もです

奇遇ですね。
実は私も昨日、会員優先で10-24を申し込みました。
まだ確定ではないですが、是非ぜひ、よろしくお願いします。

色んな要素を組み合わせれば、この馬が最もバランスが取れた馬だと判断しました。
私は、この10-24だけで、この世代は終了しますが、お互い良い夢を見たいですね。

No title

おはようございます。

出資おめでとうございます。
確定では無いんでしょうけど、シルクなら抽選はほぼ無いでしょうね。
(あったりして)
ワタクシは当分様子見します。
…え!?10-38は馬を見る目がありそうな方が良いと言ってますか!?
ワタクシもこの馬は良いと思っていますので、少し自信がつきました。

ウォーエンブレム産駒、出資したいなぁ。

No title

ロイスさん、おはようございます。

早くも申込みされたんですね。
10-24ということはダローネガの下ですね。
この兄弟はみんな良い馬体をしていますから
母の繁殖能力は結構高いと思いますよ。

ちなみに私はキャロット→東京と申し込んでいますので
その結果次第ですが、
カデンツァ10、バラファミー10、マチカネタマカズラ10
マミーズジュエリー10、プチノワール10
辺りを候補にしています。

祝 出資申し込み♪

ロイス様 おはようございます
10-24 出資申し込みおめでとうございます♪
この馬はかなり人気になりそうですが
無事確定するといいですね。
ダローネガの弟ですし ティープ血統でこの値段 厩舎なら納得ですよ~(^o^)丿
トモの筋肉もボーンとしていますし
脚元もしっかりしているように見えます♪

No title

ロイス様こんばんは

やっぱりカメリアローズいいですよね。

この馬とアーモンドパサーでまだ悩んでいます。
その他にもシルクユニバーサルとオーバーザウォールあたりもよく見えました。(関西で)

2頭買えるだけの財力も最近ないので、もうちょっと悩みたい。

抽選対象馬になってもらいたくないですね。

あー、どっちにするかなぁ。

No title

あやこ様、こんばんは!

さっそく申し込みをしました~。
資金がいつまでも手元にあるとは言えないので(笑)

ディープ産は欲しいですが、お値段が・・・
あやこ様は関東牡馬ですよね。
どの馬を選ぶか、楽しみにしていますよ。

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

気が合いますね(笑)
申し込みも同じで、評価も同じようですね。
お互い、当選すると良いですね。(抽選は無いかな?)

確定した時は宜しくお願い致します。

No title

え~さん、こんばんは!

ありがとうございます。
多分、抽選は無いと思いますが・・・
私も暫くは様子見です。

ウォーエンブレム産駒は全体的に良い成績をあげていますね。
馬体の良さは分かりませんが、10-38や10-48も良い感じに見えますね。
あっ、私の見た目ですから、全くアテにはなりません(笑)

No title

ポール様、こんばんは!

さっそく、申し込みました。
カメリアローズの仔は良い仔が多いですね。
母は若いですし、値段も良いし、本当に私の希望条件に合致しました。

ポール様に取り上げたお馬さん、勿論、私も欲しいです。
ウォーエンブレム産駒に注目していらっしゃるのでしょうか?
キャロは抽選の当落で皆さん盛り上がっていますね。
シルクは無いと思いますが、それが良いのか、悪いのか?
欲しい馬をゆっくり買えるのが、数少ないシルクの利点ですね。

No title

とおる様、こんばんは!

ありがとうございます。
10-24は結構売れると思います。
でも抽選までは行かないと思いたいですが、果たして・・・

10-24は最近では珍しく全てに合致した馬です。
現在の馬体重も理想的でしたから。
馬体重以外は合致する馬はいるのですがね。
目指せ、クラシックです。

No title

omusubi69様、こんばんは!

カメリアローズの仔はいいですよ~。
ダローネガもそうですが、その他にも勝ち星を挙げていますしね。
シルクの方ももつ訳ではありませんが、
値段、厩舎、血統、母の年齢となかなかだと思います。
ご一緒できればいいですね。
抽選は無いと思いますので、ゆっくり悩んでくださいね。
それも楽しみですから(笑)

初めまして!

ロイスさん、初めまして!「はる」と申します。
シルクとキャロで一口を楽しんでいます♪

ロイスさんとはチャペルプリンセスでお仲間でしょうか?
(ここ数日はひやひやさせられましたねぇ…)

カメリアローズは人気しそうですね。
兄が見せている怖いくらいの勝負根性を弟にも!ですね。

私は、母出資優先で10-29シルクユニバーサルの2010と、
10-15 ショウナンタレントの2010の2頭で応募しました!

今後とも、どうぞよろしくお願いします。

こんばんは

どうも。こんばんは。
あまり拝見しておりませんが
その6頭でしたらロイスさまとほぼ同じ考えですね。
堂々24をご指名でいいのではないでしょうか。

38は安いですが、母の繁殖ポテンシャルを見ると仕方ないでしょうか。

31はう~ん、産駒がBTの仔しか走っていないように見えます。
SSの孫は中央未勝利ですね、牝馬ですが。


フェザーレイの仔もシルクに来たのですか。
ピックアップされていない中では2と4は気になりますね。
4は乳粕がどうか分かりませんが、成長過程を見てはどうかと。


No title

はるさん、こんばんは!

始めまして。
オヤジの競馬日記にようこそ!
こちらこそ、宜しくお願い致します。

チャペルはこの前のキャンセルで購入しました。
なんだか、よく分かりませんね・・・
軽めとはいえ、調教していたので、大事ではないのかな~と見ていましたが。
カメリアローズの仔は人気ありそうな感じですね。
まさか、抽選は無いと思いますが・・・

はるさんは、10-29シルクユニバーサルと10-15 ショウナンタレントと2頭ですか。
特に10-29は人気ありそうですね。

チャペル、来月ぐらいにデビューできればいいですね!
なにはともあれ、宜しくです。

No title

Uraga様、こんばんは!

ありがとうございます。
Uraga様にお墨付きをもらったようですので、大いに期待しています。

私が挙げた10-38、10-31 は兄姉に活躍馬がいないのはマイナス点ですね。
フェザーレイの仔は良いかも知れませんね。
ただ、私の感じる所は、メイショウサムソンと聞くと重~い感じがするんですよ。
あくまで、感じなんですが・・・
10-2は真っ先に良いと思いましたが、優先をカメリアローズにしたので、その後の資金面ではずしております。
今年のシルクにはウォーエンブレム産駒が牝馬、牡馬の関東、関西にそれぞれ1頭ずついますので、もしかしたらその中にブレイクする馬が入るかもしれません。

おめでとうございます!!

ロイスさん こんばんは!

カメリアローズ10、ご投函されたのですネ!
おめでとうございます!!
このまま、「抽選」ではなく、「確定」となりますよう そして万が一「抽選」となっても、ご当選しますよう お祈りしています ^^v

私も、カメリアローズか、フェザーレイか、スペリオルパール、プリマドンナっこの誰かに狙いを定めています。(優先期間では、(資金面の都合により、申し込みはしない方向ですが・・・ ^^; )
この中から、徐々に諦めていかなければならないのがひじょ~に、辛いです~(汗)

ロイスさん、マミーズジュエリー10&ショウナンタレント10をお考えとの事・・・。 もしかしたら、またご一緒出来るかも知れませんネ ^^v
マミーズジュエリー10は、仮に素質が高くても、ファミリー的な「脚部不安」背景がありますので、その辺りも併せて様子見された方がよろしいかも知れません。(私は、それでもファミリーっこなので、真っ先に申し込んでしまいましたが~ ^^;)

お互い、希望通り「確定」してほしいですネ!

No title

こんばんは~☆
続々と出資申し込みする方が増えて来てますね♪
ダローネガはひょっとしたら今回の募集の一番人気かな?
すんなり確定すると良いですね~

オイラは候補を2頭に絞ってますが、
明日の夕方以降にじっくり考えるとします(^_-)☆

No title

流星様、こんばんは!

ありがとうございます。
抽選になるかどうかは分かりませんが、
お互いに確定するといいですね。

マミーズジュエリー10は脚元に問題あるようですね。
もう焦らないので、じっくり様子を見ながらになります。
ショウナンタレント10は私の想定馬体重より軽いので、成長度が問題です。
色々と見ていると、欲しい馬ばっかりです(笑)
10-19と10-48ですかね。
ウォーエンブレム産駒は牡馬、牝馬、関東、関西にそれぞれいますので、要チェックしています。

No title

五左衛門様、こんばんは!

そうですね。私の場合は例年より早いですね。
いつもは、年明けてから、様子を見ながらでしたが、
カメリアローズの仔は私の基準で満点でしたので(笑)

五左衛門様はキャロももっていますからね。
選ぶのは大変ではないですか?
シルクだけでも、あれも、これもと思うのに・・・(笑)
週末にゆっくり考えてくださいね。
それも楽しみですので。

No title

ロイスさん、こんばんは
10-24への出資おめでとうございます。同じ厩舎にお兄さんがいますし、厩舎スタッフの人も愛着があって、性格なども把握しやすいかと思います。
会員優先期間でも申し込みが多い1頭だと思いますが、抽選までは行かないでしょうから、無事確定でしょうね。
ウォーエンブレム産駒は総じてレベルが高いと思うので、どう成長して行くか楽しみです。

No title

焼魚定食様、こんばんは!

ありがとうございます。
抽選はないと思いますが、割と人気があるような感じですから、やや不安ですね~

確かに、私もウォーエンブレム産駒は良い馬が揃ったようですね。
関東、関西、牝馬、牡馬と分かれて仕入れているので、
注視しています。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!