マイルCS南部杯予想

今日、10月10日は東京競馬場でマイルCS南部杯が行われます。

マイルCS南部杯の1位指数は⑪番の満点の90点です。

東京競馬場で指数90点は、
全21R(1着12回、2着4回、3着2回、着外3回)と単勝率57%、連対率76%、複勝率86%とかなり信頼度は高いと思います。
しかも穴馬はあまり絡んでいないのが特徴です。
精々、8位ぐらいまでです。
と言う訳で、3連複⑪ー⑦、⑨、⑤、⑥、⑮、⑧の15点と
①ー⑧ー⑪、①ー⑪ー⑮の17点買い。
このまま買えばとりがみになるので、配当低い所は厚めにいきます。

ハイペースと予想して、
3連単で⑧、⑤→⑧、⑤→⑥、⑦、⑪で遊びます。

①は外しましたが、気になるな~・・・

競馬予想を携帯で(無料)
 
 

(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

p゚+o。ぉはょう。o+゚q´ω`☆)
今年は中央勢でしょうけど・・・
穴をあけてほしいですなぁ。
ロックとイーグルにヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~
まあ中央はトランセンドやエスポが強いでしょうけど
ここはシルクっこに頑張ってもらって・・・
ボレアスの馬連で私は買いましたよ。
4頭馬連ボックスですね~。
当たったら大きいですな( ´∀`)bグッ!

ロイスさんの本命は固いですよね~。
でも当てることがまず大事ですしwin5もとりたいですね!!!
頑張りましょう~~

No title

あやこ様、おはようございます。

えー・・・
ロック、イーグルって、凄い穴馬ですね。
フォーチュンは展開が向くような気がしますね。
距離は微妙かも知れませんが、8-15の馬連は美味しいですね。
WIN5もハズレ続けているので、ここいらで、そろそろ取りたい所ですが。

的中おめでとうございます♪

ロイス様 こんにちは
三連複的中おめでとうございま~す♪
ぶ厚く買われたんでしょうか?
こりゃ本番もトランセンドで堅そうですね(^0_0^)

No title

とおる様、こんばんは!

3連複的中でーす!・・・

しかし、本線は⑤-⑧-⑪でしたので、ややプラスでした(笑)

トランセンドは強いですね。
差し返す根性、素晴らしいレースでした。
うちのティソナ君にもあればな~・・・
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!