シルク2歳3歳馬近況

シルクエルドール [父キングカメハメハ:母ヴァルパライソ]
福島県・ノーザンファーム天栄で調整中です。ウォーキングマシンの運動60分
行った後、常歩とダク5,000mとキャンター2,400mの調教を付けられています。
坂路中心にキャンターの調教を付けられており、調教担当者は「先週から17-
17も入れながら様子を見ています。もっと気持ちが前に出てくれば、動きも変
わってくると思いますが、だいぶペースが上がってきたし、状態も少しずつ上
向いてきていますよ」と話しています。

チャペルプリンセス[父キングカメハメハ:母チャペルコンサート]
坂路コースでキャンターの調整で、6日に併せて時計を出すと、9日にも追い
切られています。調教師は「まだ非力ですから、6日のような重い馬場では終
いが一杯になってしまいました。でもこの一追いで変わってくると思います。
東京4週目・芝1,400m(牝)を目標に進めていきます」と話しています。

チャペルプリンセス/助 手6美坂重    54.5- 39.8- 26.1- 13.0 強目に追う
    マイネエポナ(二未勝)馬なりを0.2秒追走同入
チャペルプリンセス/助 手9美坂良    53.3- 38.9- 25.7- 13.0 馬なり余力
チャペルプリンセス/伊藤直12南P良    68.5- 53.4- 39.1- 12.1 一杯に追う
    ベリアル(古500万)末強目の内同入
01960064_convert_20110829133923.jpg

シルクパッキャオ [父サムライハート:母キャンディーベル]
北海道・フロンティアスタッドで調整中です。ウォーキングマシンの運動を60
分、屋内トラックでウォーミングアップした後、坂路コースでダク1,200mとキ
ャンター1,200mの調教を付けられています。牧場長は「先週、北出先生が状態
を確認され『このままドンドン進めて下さい。近々ワンクッションの目的で移
動を検討しています』という指示を受けました」と話しています。

シルクティソナ  [父ゼンノエルシド:母ラガーエレガンス]
北海道・ヤマダステーブルで調整中です。ウォーキングマシンの運動を60分進
めています。牧場長は「先週末からマシンの運動を始めました。まだ心持ち腫
れはありますが、歩様や腱自体に全く問題はありませんので、運動を進める内
にスッキリして来ると思います」と話しています。

シルクオフィサー [父マヤノトップガン:母ナイトクルーズ]
北海道・ファンタストクラブで変わりなく調整を進めると、確認した調教師の
指示で、7日に美浦へ帰厩しています。調教師は「右前の膝上に腱鞘液が溜ま
っていて、調教を進めていくと腫れは大きくなっていくと思いますが、歩様に
は全く見せないですし、問題は無いでしょう」と話しています。

エル君ですが、少しペースを上げたかなという程度ですね。
15-15が出来るようになれば、入厩のメドも立てられると思います。

姫様は予定が出ましたね。
10/29(土)東京牝馬限定芝1400m戦に向かうようです。
2週間前は放牧とのアナウンスがありましたが、いったい、なんだったんだろうと思います。
嬉しい誤算ですが・・・

パックンは11月初めに帰厩でしょうか?

ティソナはゆっくり休んで下さい。

オフィサーは7日に帰厩しました。
調教を進めていくと腫れは大きくなっていくとコメントありますが、大丈夫なんですかね?
不安要素もありますが、11月初めに復帰戦でしょうかね?

シルクの馬の売れ行き、どうなんですかね?
中間発表あればいいのですが、シルクでは無理かな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
エルドールは一歩前進してきましたね~
このまま順調に進んでほしいですね!
チャペルは再来週ですか。
デビュー戦がウェッジと重なってれば撮影できたんですけどね。
デビュー戦は現地観戦ですか???
オフィサーは来月出走なのかもしれませんが
無理は禁物ですよねぇ~。
そういうコメントみると心配になってしまいますが隠すよりはいいかなと(;^ω^)
どちらにしろ、ロイスさんにとっていい方向に進んでるお馬さんがいますね!!!
今月末から来月は楽しみがいっぱいですね!

No title

あやこ様、こんばんは!

エル君は一歩前進しましたね。
まだまだこれからですが・・・
姫様は再来週ですね(予定)
仕事ですが、有給使って応援予定ですが、なんともいえません。
オフィサーの不安ですが、大竹厩舎ですので信頼度は私の預けている厩舎の中で一番ですので、大丈夫だと思います。

来月あたりは出走ラッシュになればいいかな~と(笑)

おぉー!

ロイスさん、こんばんは!

おぉー!チャペ子が走る姿だぁ!
貴重な画像をありがとうございます。

頭が低くて格好良さそうですね♪
o(;≧v≦)o
府中で生観戦できる日が待ち遠しい~

No title

はるさん、こんばんは!


チャペ子のデビュー、待ちどうしいですね。
血統的には母同様、クラシックに行けるかな~と思いますが・・・

10/29は晴れてほしいですね!
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!