秋華賞予想

今日は秋華賞。
秋華賞と言えば、2008年秋華賞・・・
馬番は、4-1-15というと、私の誕生日。何故かこのレースは買わなかった(泣)
3連複で180万馬券、3連単で1000万円馬券・・・
このレース以降は最低でも3連複は買っていますが、来ませんね(笑)
今日は3連単でこの目は買いますよ。

さて、秋華賞の予想は、
京都競馬場の90点のレースは
全32R(1着19回、2着5回、3着4回、着外4回)です。
単勝率59%、連対率75%、複勝率88%と3着以内には入りそうですね。
その馬は⑫ホエールキャプチャでいきます。
2位④の指数も71点で高いので2頭軸の3連複です。
④、⑫ー⑱、⑮、⑯、①、⑧、⑨、⑥、⑰の8点。
気になるのはオークス1、2着馬は人気ないですね。
あとは、①-⑫-⑮、①-④-⑮、①-⑧-⑫、⑥-⑨-⑫、④-⑥-⑨で合計15点。

競馬予想を携帯で(無料)
 
 

(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は上位人気3頭で♪

こんにちは~競馬の秋ですね(笑)
私は上位人気3頭ので勝負で~す♪
それにしても4-1-15の3連単は熱いですねぇ~

そういえば、10-24の兄は強いですね。
怪我さえなければ来年のクラシック出走確実ですね。
弟も頑張ってもらいたいものです。
既に出資確定した気になっていますが、、、

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

今回は的中したものの、とりがみになってしまいました(笑)
一度のチャンスを逃すと再びは当たらないですね。

10-24の兄、ダローネガは強いですね。
兄同様に頑張ってもらいたいです。(購入できるのか、不安ですが)

No title

ロイス様こんばんは

誕生日馬券かなり惜しかったですね
自分の場合誕生日馬券はとても買いにくく買ったことないです(最内と大外なんで)

馬券も的中ですね(以外と安かったですが)

来週もまた安そうですが、どちらかといえば記録の方が見たいので、単勝1.1倍でも3冠に期待したいです。


しかし、自分の馬が走らないとホント退屈ですね、、、
早く戻ってこないものか。

No title

omusubi69様、こんばんは!

誕生日馬券、買えばこないし、買わなければ来るし・・・
来週は堅い感じですね。

ティソナはまだまだ先ですが、アーネスト君がそろそろ帰厩ではないでしょうか?
来年の京都金杯あたりに出走しませんかね?
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!