菊花賞予想

今日は京都競馬場で菊花賞ですね。
天気もいいし、馬券当てたいですね。
菊花賞は1位指数90点で満点です。
全37R(1着21回、2着6回、3着5回、着外5回)
単勝率57%、連対率73%、複勝率86%で⑭オルフェーブルの頭は固いでしょう(多分・・・)

この所、G1は的中しておりますが、とりがみ状態です。
予想は下記のとうりですが、馬券はこう買います。
3連単フォーメーション1着固定で⑭→⑧、⑪、⑬、⑰で12点。
これならとりがみにはなりませんよ。
ただ、内枠有利ですよね・・・
雨で馬場が渋っている分、外が伸びてくれれないかな?

競馬予想を携帯で(無料)
 
 

(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

p゚+o。ぉはょう。o+゚q´ω`☆)
やっぱりオルフェーブルはずせないですよねぇ。
3冠になるか2着になるか、馬券からは外れないんじゃないかと思っています。
問題は枠と京都かなぁ。
でも長い距離は楽しいですよね。
駆け引きなどもいっぱいありますから(∀`*ゞ)エヘヘ

的中するといいですね!!!!
当たって出資馬決めたいところです。

私も同感

馬券は私もほとんど同じです。
1着固定の3連単。⑧⑬⑰で行きます。
お互い良い菊花賞でありますように。。。

No title

あやこ様、こんにちは!

昨日で会員優先期間は終了したのですね。
出資した馬が当選していると良いですね。

菊花賞は頭は固いでしょう。
その分、配当が低いですが、楽しみましょう!

No title

ひろみ2号様、こんにちは!

いよいよ、菊花賞発送ですね。
馬券は一緒ですね。
なんだか、当たった気分です(笑)

No title

こんにちは。

終わってみればやっぱりオルフェーヴルが強かった。
ウインバリアシオンも産まれた年が悪かった。
そして何気にトーセンラーも頑張りました。
きさらぎ賞でオルフェーヴルに勝ったのはフロックじゃ無かったんですね。

ちなみに、ワタクシは無駄な抵抗を試み、馬券は撃沈でした。

No title

え〜さん、こんばんは!

オルフェーヴルは強かったですね。
持ったままの圧勝。
同世代では敵なしですね。

ウインバリアシオンも良く走りましたが、もう一歩でした。
道中、あれだけ離れていたら無理かな・・・

予想は完璧でした・・・
しかし、馬券はハズレました(笑)

来週は天皇賞ですね。頑張りましょう!

No title

ロイス様、こんばんは

あの配当じゃ1点買いとかじゃないとトリがみは仕方ないと思います。

もちろん自分は負けました。

逆にムツカシイ馬券ですよね。

個人的に、今週は中荒れくらいはあるんじゃないかと思っているので勝負は今週ですかね

天皇賞はこの前、強いレースを見せてもらったローズキングダムから行こうかと思っています。

強かった

ロイス様 こんにちは
オルフェーブル強かったですね♪
そしてウインバリアシオンも強かったが 生まれた年が悪かった(>_<)
これで オルフェーブルと古馬との対戦が楽しみになりましたね♪
こんな馬に出資してみたいですねぇ(>_<)

No title

omusubi69様、こんばんは!

菊花賞は頭もヒモも固~くきちゃいましたね。
当てられる馬券ですが、ローリスク、ミドルリターンを狙う私は外しました(笑)

天皇賞はローズキングダムですか。
ブエナは休み明けですし、アーネストと3強ではないかと思っております。
先週よりは配当的妙味は多少あるかと思います。
頑張りましょう!

No title

とおる様、こんばんは!

オルフェーヴルやウインバリアシオンみたいな馬に出資したいですね~。
シルクだといくらになるかな?
再来年のダービーにシルクの馬が人気で出走するかも知れませんよ(笑)
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!