あちゃ~・・・

ロイス厩舎、現在入厩が3頭になりました。
先週22日にパックンが帰厩したとの事。
入厩している馬がいると、楽しみですね~。
楽しみといえば、姫様が今週出走予定でしたが、検討の結果
来週に回りました。
うーーん、今週だと思い有給出してしまいました・・・
もう休みの体制なので、今更仕事に変更はね・・・
おそらく、斉藤厩舎でもう1頭同じレースに出る予定になっていたので、
姫様が来週に回った(回された)のでしょうね。
今日のテレサで分かると思いますが、状態ももう一息かも知れませんね。
01980066_convert_20111025150338.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロイスさん、こんばんは。

チャペルプリンセスが来週となるとうちのレッドルイーザと同じレースですかね。
新馬戦は馬の能力が未知の状態なので実は一番楽しみにしています。
2頭とも無事にデビュー出来ると良いですね。

No title

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
チャペルは調教がもうちょっと足りないんじゃないでしょうか?
来週の牝馬限定にまわるのかなと思いますが
順調にデビュー迎えられそうですね。

来週になるとロイスさんは仕事になっちゃうのかしら???
変更にできるといいですね。

No title

ポール様、こんばんは!

えーーー・・・
ポール様のレッドルイーザと同じレースですか・・・
レッドルイーザは何処かで話題にあがっていますか。
聞いた事があるよな・・・
今週はお知り合いのキャロ馬がいたようですし、来週は・・・
まあ、現在の状態では勝ち負けまでは望める感じではないので、
無事にまわってきて、次走に繋がる競馬をしてほしいですね。

No title

あやこ様、こんばんは!

チャペルは来週になりました。
たしかに、もう少し乗り込んだほうが良いかもしれません。
今週は仕事でしたが、有給を出したので・・・(ちょっと勿体無いきもしますが・・・)

来週はもともと公休ですので、大丈夫です。(笑)

No title

ロイスさん、こんばんは
チャペルプリンセスの予定が1週スライドしてしまいましたが、より良い状態で遣いたいという厩舎の期待の表れかと思います。また、牝馬同士の方が走りやすいとも思います。怪我なく動ける態勢に仕上げて欲しいですね。

No title

焼魚定食様、こんばんは!

そうですね。状態はもう一息だと私も思いますので、伸びるのは良いと思います。
ただ、予定がね・・・
来週からまた延期は勘弁してほしいです(笑)

No title

こんばんは~☆
チャペルプリンセスはまだ追い足りないのかな?
お馬さんの出走はなかなか予定通りに行かないコトもありますが、
再来週でもロイスさんは見に行けるのかな?
出走予定は牝馬限定戦みたいだし楽しみですね(^_-)☆

来週ですね~

ロイスさん、こんばんは

チャペ子、来週になっちゃいましたね…f(^_^;)
まあ、1400よりは、1600の方が王道なので、
未知の魅力たっぷりな新馬戦なら、これはこれでOK!
と、思うことにしました(笑)

来週までに、キッチリ仕上げてもらいましょう!

No title

ロイス様、こんばんは

またまた有給とかみ合わないですね~残念。

1週延びて万全の体勢での出走で期待度UPですよ。

しかし、すぐにでも走りそうな馬がいてうらやましいです。
7月ごろは毎週走ってくれていたおかげで、今はとても退屈です。

おはおは

そういえば、


最近シルクから出走メールがこなくなったな???


おかしいな・・・・




ま、


いいか




いまは足元不安で出走できない1頭しかしないので、
2頭追加しました



クラッシクで優勝したいっすね!

もしかして

ロイス様 おはようございます。
もしかして 来週は三頭出しかもですね(憧♪)
そして カメリアローズ 出資確定ですね。
おめでとうございま~す(^^)/~~~

No title

五左衛門様、こんばんは!

チャペル、もうひと追いほしい所でしたから延びるのはいいのですが・・・

ライブ応援は無理ですが、GCならなんとかなると思います。
出走は牝馬限定芝1600mだと思います。
評判馬も出るようですが、頑張ってほしいです。

No title

はるさん、こんばんは!

姫様は来週になってしまいましたね。
個人的には今週の方が都合が良かったのですが、
馬的にはもうひとつの状態に感じるので、来週になるのは良いと思いますよ。

No title

omusubi69様、こんばんは!

そうなんですよ。有給申請しちゃいましたし、もう土日休みモードですので、取り消しもなんだか・・・

来週は公休日なのでいいのですが、用事があるのでなんとかGCでの応援かな?

1週延びて状態はアップすると思います。

No title

鎌田原成貴様、こんばんは!

出資馬、確定のようですね。
今年の募集馬は楽しみな馬が多いので、クラシック制覇といきましょう!

No title

とおる様、こんばんは!

カメリアローズ 出資確定祝いのお言葉、
ありがとうございます。
ですが、もうちょい待ちましょう!
正式に書類を貰ってからのほうが、実感が沸きますので・・・

来週は2頭(オフィサー、チャペル)だと思います。
さすがに、パックンはもうちょいだと思いますが、
一応、10日ルールの条件は満たしているから、分かりませんが。
愛馬は出走するのは楽しみですね~。

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!