オフィサー出走回避

今週の日曜の芝1600mに出走予定していた、シルクオフィサーは回避。

理由は馬房内で暴れて、どこかぶつけてるかもしれません。26日は運動だけにして様子を見ます。との事。
軽い怪我ならいいのですが・・・
シルクの場合、来週まで情報が出ないと思うので、心配です

コメントの投稿

非公開コメント

心配ですね

(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
今週出走予定でしたよね・・・
お馬さんは馬房でも暴れる場合もあるので
仕方ないことかもしれませんが
怪我が軽度だといいですね・・・・
問題がなければ調教再開するとは思いますよ。
何かあれば、美浦から天栄に移動すると思いますから
簡単な情報は入るかもしれませんね。

ガックシ(T_T) 

ロイス様 こんにちは 
オフィサーレース直前でのアクシデント つらいですねぇ 
トモに力入らず 予定は白紙とのコメントですので
一旦放牧でしょうか?
シルクは天栄帰ると長引くから心配だなぁ~

あやこ様

あやこ様、こんばんは!

オフィサーの情報を火曜日にシルクのテレサを小まめに見ていたら、
出走予定になかったので故障かと思っていたら、2才情報で・・・

今はオフィサーしかいないので、楽しみが減りました(泣)

とおる様、こんばんは!

とおる様、こんばんは!

いや~ ショックです。今日は運動させて見るとの情報なので、
骨折とかは無いと信じたいです。
最近のシルクテレサ情報で、結構転んだり、馬房で怪我する馬が多いようです。
しっかり、厩舎もして欲しいです(厩舎だけのせいでもないのですが、怒りのやり場がないので)

オフィサーの無理しないで、早期復帰を願います。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!