明日は天皇賞

明日は天皇賞。
いつも当日に予想しますが、バタバタするので今回は前日に予想します。

天皇賞は1位指数が74点と低い・・・
ブエナが出ていてこの指数・・・怪しい。普通なら85点とかなんだが・・・
74点のレースは全23R(1着4回2着5回、3着1回、着外13回)
単勝率17%、連対率39%、複勝率43%と信頼が低いです。
そういう事でブエナは連下にします。
好きな買い目でいきます。
3連複2頭軸で、⑧-⑪→①、④、⑤、⑦、⑨、⑫、⑬、⑱の8点。
あと、馬連⑧-⑪、④-⑭とワイド④-⑭
大穴はジャガーメイルかな?
前走もローズとコンマ2秒、去年のJCもコンマ1秒と差はない。
ただし、距離は短いかな~
3連単⑧-⑪-⑨はBOXで。

競馬予想を携帯で(無料)
 
 

(C)ブログパーツ提供:競馬予想D/開発:競馬インジケータ指数


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
天皇賞楽しみですねぇ~
ブエナビスタには頑張って欲しいですけど
中年になってきたぁ~というのがどうかなと気になりますね。
オールカマー優勝のアーネストリーは厳しい枠になりましたね。
オールカマー優勝して天皇賞優勝は何十年か前になるんですよね(;^ω^)
そういう点で私も押さえぐらいでいいかなと思っています。
まだ悩み中ですけどね。
外国人騎手たちには負けて欲しくないので日本人騎手が乗る馬かなぁ。

天皇賞

ロイスさんこんばんは。
グラサージュのお祝いありがとうございました。
明日の天皇賞ですが、メンバー揃って非常に楽しみな1戦になりました。おいらはエイシンフラッシュを本命に考えてます。明日までじっくり考えますけどね。
天皇賞も以前とはだいぶ変わりましたね。昔は1戦して天皇賞ってのが基本でしたけど、今は有力馬はぶっつけが普通になってきましたね。昔のデータがほとんど役にたたなくなりましたわい(笑)

No title

あやこ様、おはようございます。

天皇賞楽しみですね~。
馬券的にも面白そうですね。
オールカマー優勝して天皇賞優勝は、現在のレース(東京で2000m)になってからはないようですね。
大外は昔より頭数少ないですが、やや不利ですね。
マックイーンの例もありますし・・・
それで、私も対抗予想でしたが、連下にしました。

馬券当たると良いですね~!

No title

マタさん、おはようございます。

昨日はグラ君おめでとうございました。
エイシンは良さそうですね。
東京もあっていますしね。
ただ、ブエナはどうかな?調教で遅れているようですし、実績は認めますが、今回は連下までにしました。(JCが目標かな)

天皇賞

おはようございます。

天皇賞。
難しいメンバーですね。
それだけ天皇賞にふさわしい豪華な顔ぶれだとも言えますが。

ワタクシはG1初挑戦も勢いではメンバー中1番のダークシャドウに期待しています。
ライバルのG1ホースたちは休み明けであったり、大外枠であったりと何かしらの不安要素がありますからせいぜい相手までですね。

ジャガーメイルはワタクシも非常に気になっているのですが、ワタクシはミッキードリームに高配当の使者となってくれることを期待しています。

No title

え~さん、こんにちは!

枠などが発表されるまでは、ブエナとアーネスト軸と考えておりましたが、最終的には連下までにしました。
今日は荒れるのかなと思っていますが・・・
いや、荒れてくれ~(笑)

ミッキードリームは前走人気のダークとはクビ、クビの差。
それでいて、今日は人気に差がありすぎますね。
ということは、おいしいですね~。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!