出走情報

チャペルプリンセス/東京5R 2歳新馬(牝) (芝1,600m)
          18頭7枠15番 54kg 伊藤直     発走12:20
当初は先週のデビューを予定していましたが、検討の結果、今週に回っており、
伊藤直人騎手は「追い出してから、なかなかペースが上がっていかないところは
ありますが、普段から前向きで良いキャンターをするので、競馬でも良いところ
があると思います」と話し、厩務員は「飼い葉は食べているので、体は維持でき
ています。調教をしっかり積んできているので仕上がりは良いですし、調教も動
いているので、初戦から楽しみです」と話しています。
01980066_convert_20111025150338.jpg

姫さまは明日出走となりました。
だが、何だか盛り上がらないな・・・・
明日は所要でGC応援になりますが、無事完走してほしいです。
なんだよ!とびっくりさせて欲しいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
厩舎のブログにも紹介されてましたね~。
かわいいじゃないですか!!!
初戦から楽しみといっていますし
期待できますね。
騎手は乗ってるだけで( ・∀・)イイ!!と言わせるような
走りをしてくれるといいですね!
楽しみにしています~

No title

あやこ様、こんばんは!

可愛いですか。ありがとうございます。
動きはまずまずのようです。
期待してはいますよ!

No title

ロイス様こんばんは

デビュー戦ですね。
結果はどうであれ新馬戦はワクワクしますね

良い結果を期待しています

( ̄^ ̄ゞ

ロイスさん、こんばんは♪

いよいよ明日ですねぇ
伊藤直人騎手には、スマートボーイに乗っていた頃を思い出して、
強気の競馬をして欲しいです。

私は明日、府中に行ってきます!

No title

ロイスさん、こんばんわ。
チャペル、無事にデビューを迎えましたね。
騎手は?ですが、どんな走りをするか楽しみですね。
私はGC入っていないので、電話でレース実況を聞くことにします。

クイーンオリーブの出資馬仲間でアメブロ仲間のa‐Chanちゃんさんも出資してますんで、僕は今日名古屋WINSで応援します。

あとプロミス、プレノタートもアメブロ仲間さんの出資馬、障害レースのモルフェと大江原クンの応援もあります♪

チャペル、騎手は微妙ですが仕上がりはいいですし、見せ場以上を期待したいですね。

調教の内容から未勝利で終わる馬じゃないと思いますよ( ̄∀ ̄)☆

No title

ロイスさん、おはようございます。
チェペルプリンセスのデビューおめでとうございます。
予定を1週延ばしたので騎手の確保はうまく出来なかったかもしれませんが、直線の長い東京コースは合いそうですし、良いところを見せてくれると思います。
まずは無事に先々に繋がるような走りを見せて欲しいですね。応援しています。

祝 メイクデビュー♪

ロイス様 おはようございます♪
今日は 待ちに待ったロイス厩舎の良血馬
チャペルプリンセスちゃんのメイクデビューですね\(^o^)/
今のところ 5番人気あたりでしょうか?
調教の動きからも 期待出来ると思いますよ~(^_^)/
この時間なら 私もテレビの前で応援出来そうです♪
伊藤直人よ 男になれ(^^)/  

No title

omusubi69様、こんにちは!

ありがとうございます。

そうですね・・・
調教は良いので、掲示板は確保してほしいですね。

No title

はるさん、こんにちは!

現地応援、私の分もお願いしまーす。
怪我しないで、掲示板は確保してほしいですね。

No title

jiru様、こんにちは!

無事デビュー良かったですね!
最初は放牧との話もありましたから・・・
騎手は期待出来ませんが、姫さまには大いに期待しましょう。

No title

タカマサ様、こんにちは!

そうなんですよ。
騎手は超微妙ですが、調教は良いと思いますよ。
掲示板は確保してほしいです。

No title

焼魚定食様、こんにちは!

デビュー祝いのお言葉ありがとうございます。
1週延ばしたのは良かったと思います。
なんとか掲示板は確保して次走に繋がる競馬を期待しています。

No title

とおる様、こんにちは!

姫様からプレノちゃんに良い形でバトンを渡せるといいですね。
今、姫さまのパドック見ましたが良い感じに見えますね。
応援お願い致します。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!