チャペルプリンセス速報

チャペルプリンセスが東京競馬場で無事にデビューしました。

実は夢を2回見ました。
1度目は先々週・・・
何故か右回りで後方から最内をついて伸びてきて2着確保でした。
しかし、先週騎手の噂を聞いてから再び夢を・・・
その際はなだれこんで9着争い・・・
うん?今日の着順は?
正夢でした。だから気分はデビュー戦なのにテンション上がらずに・・・

まさか、次も同じ騎手使わないよね?
騎手が替わっても勝ち負けは難しいかも知れませんが(笑)
最後は少し伸びてきていたのが救いですか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まずまずでは?

ロイス様 こんにちは 
ひめ様 位置取りが悪過ぎましたね(-"-)
あのあたりが騎手の差かもしれません(;一_一)
でも 最後の伸び脚は見所ありましたので 
スタートさえ上手く決まれば 近いうちに勝てると思いますよ♪
きっと 次のレースが一度目の夢の正夢ですよ(^^)/~~~

No title

とおる様、こんばんは!

4コーナーで最後方では、仕方ありません。
原因は解りませんが、そこが未勝利騎手の腕だと思います。
この後のコメントは携帯にメールしますね。

ちなみに最初に見た夢は右回りで京都の感じでした(笑)

祝!メイクデビュー!!

ロイスさん こんばんは!!

姫様、メイクデビューおめでとうございます!(拍手~!)
まだ、レースのリプレイを拝見できていませんが、
姫様お疲れさまでした。

姫様、素質は高いものがあるのではないでしょうか・・・
次のレースに繋がる内容だったようで、掲示板確保は今回逃しても
近い将来はきっと・・・ですよネ!?
これからも、応援しています!

明日はウチのコも1頭、デビューを迎えることとなりました。
お天気が良くないようですが、なんとかまずは無事のゴールインを願って現地観戦行って参ります!

デビュー戦

こんばんは~☆
チャペルプリンセスのデビュー戦見てきましたよ~
スタートは出遅れた訳じゃなさそうですが、
最後方からの競馬でしたね(^_^;)
なぜあーゆーレースになったのかイマイチ疑問ですが、
上がり3Fの時計は優秀でしたね。
先につながる競馬になったんじゃないでしょうか(^_^)

残念~

ロイスさん、こんばんは

ちゃぺ子残念でした。
最後はいい末脚でしたし、まずまずでしょうか?
でも、次はもう少し前で競馬して欲しいですね…

No title

p゚+o。ぉはょう。o+゚q´ω`☆)
いっぱいおしゃれしてましたね。
全部シルクカラーにしてくれてましたし
鬣も結ってもらってましたしね。
タイム的にもよかったですし、一度使っての上積みもありますから
次に期待できますね。
しかしかわいいお馬さんですなぁ~。
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・ですよ。

No title

ロイス様こんにちは

チャペルプリンセス残念でしたね

まだ2歳馬なのでこれからだと思います。

何よりもデビューできたことで第一関門突破
まだまだこれからです。
じっくりと楽しみましょう。

No title

流星様、こんばんは!

応援ありがとうございます。
次走に繋がる部分はありました。
この後は、続戦か放牧かわかりませんが、もう1戦はしてみてほしいですね。

No title

五左衛門様、こんばんは!

レースの仕方については、未勝利JKですから期待は出来ません。
まあ能力が劣るJKではね・・・

上がり3Fは後方から回った分良かったと思いますが、次走に繋がる最後でした。

No title

はるさん、こんばんは!

チャペル残念でしたね。
想定内でしたが(笑)

最後は良い脚を使ってくれたので、次走は騎手を替えてくれれば
期待できると思いますよ。

No title

あやこ様、こんばんは!

あやこ様から聞いてブログ見に行きました。
皆、カメラに興味あるんですね。(笑)
次走に繋がる部分はありましたからね。
夢のとうりに右回りに行かないかな?

No title

omusubi69様、こんばんは!

姫さまは残念でした・・・・
無事デビュー出来ましたし、次走に繋がる所もありましたので、
次期待しましょう。

デビュー戦は

何もかも初めてのことですからどういうことになろうともしかたないですね。私は2戦目でどれだけ変わるかが大事だと思っています。

ヤネはねぇ。逃げるんならスマートボーイ直人でもいいんだけど、差すんなら違うジョッキーにしないと(苦笑)。

とにかく騎手も含めて次ですね。

No title

ルクソール様、こんばんは!

次走は問題なければ中1週で挑戦予定との事。
問題は馬より騎手ですね。
伊藤直騎手にはね・・・・・・・
シルクだからでしょうね。
調べましたが、今、斉藤厩舎で預かっている馬47頭かな?
そのうち、新馬(未勝利初戦も含む)で伊藤騎手はチャペルともう1頭だけでした。
うーーん、何故だろう。次も同じ騎手ならこの厩舎は?
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!