馬連過去最高配当?

いや~、昨日の新潟7Rで、おそらく私の馬券で馬連の最高配当をゲットしました
1105_convert_20111113091333.jpg
この調子でエリザベスも当てたいな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロイス様こんにちは

馬連で300倍
凄い配当ですね
素晴らしい

自分は最近、またマイナスが続いているのでこんな馬券欲しいですね。

おめでとうございます

No title

omusubi69様、こんばんは!

的中祝いありがとうございます。

いや~珍しく冴えました。

新潟とは相性良いんですよね。

また来週、頑張りましょう!

No title

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
おお~馬連配当すごいじゃないですか。
地方競馬みたいです(;´∀`)

たまぁ~に荒れますよね。
中央で当たると嬉しいものです。

来週もぜひ頑張りましょう~。

No title

あやこ様、こんばんは!

新潟は荒れますよね。
騎手や馬のレベルが中央場所より劣るため、穴が出ると思っています。
実は新潟最終Rも13番人気から馬連とワイド4点ずつ買い、
結果は2着3着でワイドゲット。勝った馬は14番人気だったためノーマースでした。

今週も頑張りましょう!

ウヒョー♪

ロイス様 こんばんわ 
万馬券ゲッツ おめでとうございま~す\(^o^)/
すっげーな~(-"-) 馬券 絶好調ですね♪
この流れで 今週のチャペル姫が勝ってくれたら嬉しいですね(^_^)/
そしたら もう一頭いっちゃいましょうね~(^_-)-☆

No title

とおる様、こんばんは!

ありがとうございます。
馬券はこの土日好調でした。
いつもは惨敗ばかりでしたが・・・

チャペルは出走予定ですが、天気が良くないので馬体が小さいチャペルには不利ですね。
走ってみない事には分かりませんが?
キャラメリゼちゃんも予定になっていますね。
どこを使うのでしょうか?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!